WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地7/25 ECW結果
現地7/25のECWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


■ケリーとノックスがリングに登場。
ノックス「俺はお前らが楽しめるものを見せてやりたい。」
するとケリーのこれまでのストリップビデオが流れる。
ノックス「ケリーよ、二度と人前で服なんか脱ぐんじゃねぇ。先週起こったことを覚えているだろう?」
先週、サンドマンの竹刀がケリーに誤爆したシーンが流れる。
ノックス「サンドマンが故意に殴ったのは疑いようがない。人は俺が彼女を見捨てたというが、実際は助けを呼びにいったんだ。俺は決してお前のことを見捨てたりはしない。サンドマンよ、お前が俺の彼女をこのように扱いたいのなら、俺がお前をどのように扱うのか見せてやる。」
サンドマン入場。

1.マイク・ノックス(withケリー)vs.サンドマン
(試合最後)サンドマンが竹刀を持って、リングに入る。ケリーがリングインし、ノックスの前に立つ。サンドマンは殴るのをやめる。そのとき、テストが乱入。サンドマンにクローズライン。DQゴングが鳴る。
【WINNER:サンドマン at 1:15

■試合後、テストはサンドマンにTKOを放つ。そしてノックス、ケリーとともにリングを後にする。

■ノックスとテストが話をしている。「誰も俺達を止められない。」
突然、ドリーマーが襲い掛かり、ゴミ箱で二人を殴る。セキュリティがやってきて、引き離す。

■ヘイマンとサブゥーが話している。
サブゥー「ECW王座戦をやらせろ。」
ヘイマン「ショーは今夜ケインを破壊するだろう。お前は偉大だ。だが試合は組まない。お前は感情的になりすぎている。今夜はオフをとるんだ。」
ヘイマンはその場を去る。着替え中のグイドーを見かけると急に文句を言い出す。「私のことをひそひそと話していたな!!私はECWの活力源だ!お前の試合は…次だ!!」

●CMパンクのプロモ。

2.ヴァンパイア(withアリエル)vs.リトル・グイドー
【WINNER:ヴァンパイア at 2:22


●ケインのビデオパッケージ。

●シャノン・ムーアが映し出される。彼は何も言わない。

3.ボールズ・マホニーvs.ジャスティン・クレディブル
(試合最後から)クレディブルがDDT、そして場外にイスをとりにいく。イスを持ってマホニーを殴ろうとするが、マホニーがガード。イスに取り合いに。マホニーがイスを奪い、クレディブルを殴った瞬間を、意識の戻ったレフェリーが目撃。DQゴングの要請。
【クレディブル at 6:10 via DQ】 

■試合後、マホニーはレフェリーに抗議。そしてイスで殴る。

■ヘイマンとビッグショー。
ショー「俺は無敵だ。何故サブゥーを挑戦させないかわからない。」
ヘイマン「ケインの心配をするんだ!」
二人は別れる。

●次週、カート・アングル復帰のプロモ。

4.ビッグショーvs.ケイン -ECW王座戦・EXルール-
(試合最後)ビッグショーは大流血。ケインのフライング・ラリアット。しかしビッグショーが喉もとをキャッチ。チョークスラムを狙おうとするが、ケインがDDTで返す。ケインはカバー。しかしカウントをとるレフェリーの足をヘイマンが引っ張る。ヘイマンとレフェリーが口論に。そのヘイマンをケインはリングの中に引きずり込む。ヘイマンの胸倉を掴む。背後からショーがイス攻撃。そしてもう一度、頭にイス攻撃。さらにチョークスラムでイスの上に叩きつける。
【WINNER:ビッグショー at 15:21】

■試合後、さらに攻撃を続けようとするショーをサブゥーが襲う。トップロープからのイスを使ったドロップキック。サブゥーは観客席から抜け出す。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/ecw/shows/ecwonscifi/videos/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/252-e388347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





