WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元WWE王者、HERO'S参戦へ
■昨晩、ラスベガスにてブロック・レスナーがK-1と正式に契約したと発表しました。デビュー日は明らかにされていませんが、早ければ今年の年末であるが、来年2月のHERO’Sのアメリカ大会が濃厚であると谷川貞治FEG代表は述べています。
昨日の会見によると、ホイス・グレイシーがレスナーを訓練するとのこと。
会見内容がHERO’Sの公式ページで公開されています。
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20060813/20060813.html

■ショーン・マイケルズが新たに5年の契約を結んだとのことです。この契約は1年あたり150万ドルを保証しているとのことです。
この高めの契約にはWWE内の人間も驚いているようです。そしてマイケルズ自身ここまで高い条件が出されると思っていなかったようです。ここ最近これからは軽いスケジュールに減らすつもりであったようですが、この契約で気が変わったという噂です。

■ここ数年、利用料の問題からマジソン・スクエア・ガーデン(MSG)の利用を減らしているWWEですが、9/11にRAWとECWのTVテーピングを行うとのことです。昨夜行われたハウスショーで、ジョーイ・スタイルズが登場し(彼が登場するのは稀なこと)、「ECWがMSGに公式デビューする」と発表しました。

■10/15(日)にロサンゼルス・ステープルズ・センターでスーパーショーが行われるとのことですが、ここで翌日16日のRAWのテーピングを行ってしまうようです。日本公演のためでしょうか?

■現地日曜日の朝、WWE.comにSummerSlamの宣伝としてリタvs.トリッシュvs.ミッキーの3 way 女子王座戦の広告グラフィックが掲載されていたそうです。この画像はすでに削除されています。

■昨日のK-1ラスベガス大会の前座試合としてショーン・オヘアvs.ジャスティス・スミスのカードが組まれました。結果は2ndラウンド1分33秒、スミスのTKO勝ちだったとのことです。
K-1のサイトを確認しましたが、前座のためか結果すら掲載されていませんでした。

■マット・ハーディーとキッド・キャッシュは30日間の謹慎処分中にあるとのことです。ジェイミー・ノーブルもまた彼は謹慎ではないが、キャッシュの復帰までTVからはずされるようです。

■WWEのマネージメントはラシュリーをとても好ましく思っているそうです。長い目で見て、彼は主役級の選手になると考えられているようです。WWEは昨年9月のデビュー以来、彼が大きな進歩を遂げたと信じているようです。

■スティーブ・オースチンが先週火曜日、オーストラリアでの映画撮影を終え、アメリカに帰国したとのことです。

■数週間前にハマースタイン・ボールルームで行われたECWのバックステージにシェイン・マクマホンの姿があったとのことです。彼を見た何人かの人によると、彼はとてもエンジョイしていたそうです。小さな現場であり、彼は“伝統的な”ECWを楽しんでいたという噂です。多少下品なところはあるとはいえ、ハマースタインのファンはいつも情熱的であるとのことです。

■ポール・ヘイマンはECWのバックステージで以前のような力は失っているものの、上層部にハウスショーを2時間以上やってはどうか提案しているそうです。

■NBCユニバーサル(RAWの放送局であるUSAネットワークの親会社)はRAWのストーリーラインがECWへと続くこと関して、WWEにプレッシャーを与えているそうです。NBCとしては、USAからECWを放送するSci Fiチャンネルに視聴者が移ることを懸念しているようです。

■現在のプランでは、エッジとシナの抗争はSurvivor Seriesまで続くという噂です。SummerSlam(シナのホームタウンで開催)で、シナが王座奪取、Unforgiven(エッジのホームタウンで開催)でTLCマッチを行いエッジが王座奪取、そしてSuvivor Seriesでエッジが防衛してこの抗争に区切りをつけるのだそうです。

■リタのWWEでのキャリアは、早くて9月、遅くて11月に終わるではないかという噂です。もちろん彼女にはWWEとの関係を保ち続けるという選択肢も残されています。

■マーキュリーの離脱で解散となったMNMのギミックはもう無かったことになるようです。

■JBLは現在、レスラーとしてのキャリアは休業中であり、週に1,2回実況をこなすだけなので、NYで投資銀行家として働いているそうです。

■WrestleMania 22のDVDはすでに345000本売れたそうです。

■8/1のECWのテーピングで、シャノン・ムーアはビンスを怒らせてしまったそうです。ムーアはダークマッチでCWアンダーソンと試合をしましたが、観客がムーアに大ブーイングを送った結果、ムーアは悪い内容の試合をして、またマイクで「俺はインターネットの話題づくりのためにここにいるんじゃない!」と発言したそうです。
ちなみに先週のECWではムーアのプロモは流されていません。この出来事で彼の”The Reject”ギミックでのプッシュは無くなるのではないかという噂です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レスナー、次は総合格闘技ですか…。対戦相手は誰になるんでしょうか。
ムーアが怒られるとは。まあ、仕方ない事ですが、これからどうなるんでしょうか。
【2006/08/15 12:56】 URL | リクライナー #- [ 編集]


レスナーの件→結果はどうあれ、見てみたいですね。対戦相手も気になります。やるからにはビッグネームと戦ってほしいです。

ムーアの件→せっかくのプッシュを失うことになれば、かなり惜しいことをしたと思います。とはいえ、ECWファンは手厳しいですからね…冷静さを失わせるほどの何かがあったのでは?
【2006/08/15 20:35】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/268-e2bd3882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。