WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地8/15 ECW結果
現地8/15のECWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


●先週のリプレイ。RVDの復帰。

■ポール・ヘイマンがビッグショーとともにいる。
ヘイマン「ECWの代表として、ファンに伝えることがある。2日前の晩、カート・アングルが鼠径部に深刻な裂傷を負い、試合を終えた。彼はこの事実を隠そうとしたが、私は医学的に出場停止にした。そしてラダーマッチの出場メンバーからはずすことにした。サブゥーとRVDがラダーマッチを戦うことになる。」

■ミック・フォーリーが登場。リングへと向かう。
フォーリー「多くのものが知っていると思うが、昨夜のRAWでリック・フレアーに今夜のECWに来るよう招待状を出した。リック・フレアーは日曜日の暴力的な閉幕に向け、昨夜から回復しつつある。俺がここにいる間は、神話を打ち砕きたいと考えている。俺はHell in a Cellから落とされたことを覚えている。その後、俺は再びケージに登り、金網を貫通してキャンバスに叩きつけられた。ほんの一瞬も降参しようなどとは思わなかった。ファンが俺以上に楽観視していたからではない。テイカーが俺のことを軽視していたからでも、俺が俺自身を軽視していたからでもない。フレアー、お前は分かっちゃいない。俺のすべてのキャリアは俺が俺自身を受け入れることに始まっている。来週の月曜には俺は傷つけられ、ボロボロになっているだろう。だが俺はその姿を気に入っているだろう。来る日曜日、お前はゲームをすることになる。俺達は戦争をするのだからな。俺は7冊の本を書き、2度のベストセラーになった。俺の辞書に”I QUIT”という文字はねぇ!今、フレアーがここにいられないのは、俺が過激なことを約束したからだろう。まずは最初のゲストを紹介しよう…ケリー・ケリーだ。」
ケリーがやってきて、フォーリーにキス。
フォーリー「もう一人ゲストを紹介しよう。これが最後だ。メリーナだ。」
メリーナが入場する。
フォーリー「君達とともにリングに立つことができて光栄だよ。俺は過激な何かを約束した。その何かとは俺が初めて経験することだ。ここで、ECWオリジナルの3 way ダンスをするんだ。」
3人は踊りだす。ここでフレアーが登場し、リングイン。乱闘を始める。フレアーのローブロー、そしてリングサイドへ移動。フォーリーを鉄階段に叩きつける。フレアーはズボンのベルトを取り、フォーリーを殴る。そしてベルトを使ったチョーク。フォーリーは口から血を流している。セキュリティがやってきて、二人を引き離す。
フレアー「お前に降参する(Quit)という言葉を教えてやる。Kiss my ass!!」
フレアーはマイクをフォーリーに叩きつけて退場。メリーナがフォーリーに駆け寄って様子を見る。

●シャノン・ムーアのプロモ。一応プッシュは続く模様。

■ジャスティン・クレディブルが登場。「CMパンクのデビュー戦はまぐれだったと俺が証明してやる。」

1.CMパンクvs.ジャスティン・クレディブル
パンクが裏投げからアナコンダバイスを決め勝利。
【WINNER:パンク at 2:47】

■RVDのビデオパッケージが流れた後、「俺はサブゥーを倒し、そしてビッグショーを倒しECW王座を取り戻す。」と言う。

■レネ・デュプリが画面に登場。「俺はスポーツ娯楽において最も美しい男だ。そして史上最もハードコアな男だと証明してみせる。」

2.FBI(ママルーク&リトル・グイドー)vs.テスト&マイク・ノックス(withケリー)
グイドーとノックスで試合が開始。ロックアップ。押し合ってコーナーへ。グイドーのキック。ノックスがスウィンギング・バックブリーカーで切り返す。そしてブートをしてテストにタッチ。そして自陣のコーナーでグイドーを集中攻撃。テストのサイドバックブリーカー。もう一発。そしてサイドスラムでカバー。しかしママルークのカットでカウントは2。グイドーのエルボー。そしてママルークにタッチする。ノックスを攻撃するが、テストのフラップジャック。グイドーにビッグブート。そしてママルークにTKOを決めてピン。
【WINNER:テスト&ノックス at 2:13】

■ドリーマーとサンドマンが登場し、テストとノックスを追いかけまわす。

■サブゥーのビデオパッケージが流れたあと、「俺はどんなことをしてでも、何を犠牲にしてもラダーマッチに勝利する。SummerSlamで俺はECW王座を勝ち取る。」

■タズとスタイルズがカードについて話し合っている。リングの上には契約書が吊るされている。

■ヘイマンとショーがいる。ヘイマンはセキュリティにしっかりと見張っておくように命じる。そこへカート・アングルがやってきて、ヘイマンとショーを襲う。しかしショーと警官によって引き離される。

3.サブゥーvs.ロブ・ヴァン・ダム -#1コンテンダー・ラダーマッチ-
ロックアップから両者がレスリング技術を駆使して、マットでの攻防。サブゥーのレッグロック。一旦両者は間をとる。サブゥーのパンチ。コーナーに振るが、RVDがサイドキックで反撃へ。サブゥーはマットに倒れこみ、RVDのスプリングボード。そしてレッグドロップ。サブゥーがエルボーを叩き込み、トップへ。しかしサブゥーがRVDを追いかける。RVDが契約書に飛びつこうとするが失敗。サブゥーのクローズラインでRVDは場外へ。サブゥーはラダーを取り出す。RVDがサブゥーを攻撃。リングに戻り、RVDのフォアアーム。アイリッシュホイップを放つもサブゥーの反撃。3段とびかたのトルネードDDT。サブゥーはラダーを組み立てる。RVDがサブゥーにクロスボディ。ここでCM@3:35。
CM明け@7:35。RVDがサブゥーをバリケードに投げている。エプロンからのコックスクリュー・レッグドロップ。リングに戻る。RVDがラダーを登る。しかしサブゥーがイスを使ったドロップキック。RVDはラダーから落下。そしてサブゥーのアラビアン・フェイスバスター。サブゥーがラダーを使ったキャメルクラッチ。RVDを投げ飛ばし、顔からマットに叩きつける。サブゥーはラダーを組み立て、登り始める。RVDも登るが投げ落とされる。サブゥーがラダーから飛び降りる。RVDがレッグドロップで反撃。ラダーを持ちコナーにセットする。しかしサブゥーがRVDをラダーに投げ込む。反対のコーナーに振る。RVDにパンチ。再びラダー側のコーナーにハンマースローをするが途中でRVDが体を入れ替えてサブゥーがラダーに激突。RVDのモンキーフリップ。自分の顔もラダーに打ち付ける。RVDがラダーの上にサブゥーを投げる。ローリングサンダーを狙うがミス、ラダーに激突。サブゥーのムーンサルト。RVDをラダーに寝かせて、自らはセカンドロープからアラビアンフェイスバスターを狙うがこれも失敗。RVDがラダーを組み立てる。登り始めるが、サブゥーが立ち上がりRVDの足を掴む。そしてRVDを引きずり落とす。RVDをラダーに叩きつける。RVDがブートを返す。そしてトップに登り、ファイブスター・フロッグスプラッシュ。サブゥーはマットの上をのたうちまわる。RVDが再びラダーを組み立てる。ラダーを登るがここでビッグショーが登場!リングサイドのテーブルへRVDを投げ落とす!!ショー「お前らは契約書の価値を貶める。」サブゥーがトップロープから、ショーにジャンプ。ショーはサブゥーをキャッチするが、サブゥーが手を伸ばして契約書をゲット。
【WINNER:サブゥー at 14:52】

■ショーのパワーボム。サブゥーは契約書を手にしたままマットに横たわる。さらにショーは契約書へパワーボムで落とす。ショーはリングサイドへ行き、RVDをリングに戻し、再びチョークスラム。
ビッグショーのエントランスが流れ、退場。最後にサブゥーのテーマが流れ、#1コンテンダーとして会場を後にする。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/ecw/shows/ecwonscifi/videos/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/270-6bf641f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





