WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地8/22 SmackDown!結果
現地8/22のSmackDown!のテーピングの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


*Dark Match
-トゥー・コールド・スコーピオdefレネ・デュプリ

*SmackDown!
■キング・ブッカーが、祝賀会で、フィンレーとリーガルを彼の”Royal Knights”に任命。二人はブッカーに御礼を言う。そして誰にもブッカー王の邪魔をさせないことを誓う。ここでラシュリーとバティスタが登場。大乱闘。ロングが登場し、今夜のメインイベントをハンディキャップマッチにすると伝える。ブッカー&リーガル&フィンレーvs.バティスタ&ラシュリー!

1.Mr.ケネディdefマット・ハーディー
実況コメンテーターとして加わったヘルムズがマットを攻撃。

■バックステージ。ミズとアシュリーがDiva Searchでレイラが勝利したことについて議論している。

■ミズがレイラとともにリングに登場。レイラはみんなのお陰だと感謝する。そしてミズが自分のリングデビューが来週に決まったと発表。

2.シルベスター・ターキーdefタタンカ

●SSでのミステリオvs.チャボのハイライト。

■ヴィッキーがバックステージを歩いている。一旦CM。

■ヴィッキーがリングに登場。「PPVでゲレロvs.ミステリオの試合に介入したことを詫びるわ。私は自分の人生を歩んでいる。だけどまず二人に謝りたいわ。」
まずミステリオが登場。
ヴィッキー「ごめんなさい。」
二人はハグする。
ここでチャボがリングに現れ、同様にヴィッキーと抱き合う。
二人が離れようとしたその瞬間、チャボがミステリオを攻撃。イス攻撃。しかしヴィッキーがやめさせる。チャボはイスを捨てる。しかしミステリオを攻撃。そしてイスの上にDDT!チャボとヴィッキーはハグ。ミステリオを置いてリングから去る。

3.ポール・ロンドン(withケンドリック)defKCジェームス(withアイドル・スティーブンス&ミッシェル・マックール) via DQ
ピットブルズが乱入してロンドンを攻撃。大乱闘。

■MVPが二人の女性を引き連れて、リングサイドに座る。

4.クリスタル・マーシャルdefジリアン・ホール

●ジミー・ワン・ヤンのプロモ。カウボーイギミック。

5.ビッグ・ヴィトーdefシルヴァン
試合後、ヴィトーがリングを去ろうとすると、MVPが笑う。ヴィトーは怒って、MVPをリングに呼び出す。しかし彼のマネージャーが携帯で話し、「まだ契約は結ばれていないから、挑戦を受けることはできない」と言う。

6.バティスタ&ラシュリーdefキング・ブッカー&リーガル&フィンレー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まさかスコーピオが出てくるとは思いませんでした。確かフラッシュファンクとしてWWEに上がっていましたね。その時はWWFでしたが。
ついに本格的にブッカーがキングとして動き始めましたね。しかし、どうしてもやり方がJBLなどと似ているような…。気のせいですかね……。
【2006/08/24 12:27】 URL | リクライナー #- [ 編集]


JBLのときはジョーダンがバティスタボムの餌食になってましたよね…。ちょっとかわいそうでした(笑)
スコーピオはアメリカに戻るのでしょうか?楽しみですね。
個人的にはヴィッキー夫人の行為が衝撃でした。
【2006/08/24 22:43】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/277-b979ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。