WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

Superstars comment on Angle's release
■WrestlingObserverのデーヴ・メルツァー氏は、先日WWE.comにアップされたカート・アングルのインタビューは、彼の面子を保つためのもので、(WWEとカートの)お互いの決定のように見せる演出だという記事を書いています。
カート・アングルの解雇の実態は、カートの健康に関して非常に心配していたWWE自身の決定によってなされたとのことです。現在、彼は離婚の危機に直面しています。また彼の首は本当に痛められており、いつの日か首の融合手術(fusion surgery)を行う必要があるそうです。(そしてその手術は事実上、彼のキャリアを終わらせることになる。)さらに腹部の怪我、そして鼠蹊(そけい)部を負傷しています。彼らはこれらの負傷に耐えるために、(WWE.comで暗示されているように)定期的に鎮痛剤を使用していました。WWEは彼が休養を欲していることを気にしており、また彼を止める必要があったようです。
この解雇はカートを助けるためのWWEの選択と言われています。現在はWWEは彼と再契約することに非常に開かれた状態にあるそうです。

■カートの解雇に関する他のスパスタの反応です。(WWE.comより)

Superstars shocked at Angle's release
By Michael Cole
August 27, 2006

WWEスーパースターズ、オフィシャルが先週末のカート・アングルの解雇について思ったことは、一つの単語で言い表すことができよう…Shock。

「俺はショックだった。俺はただそれを信じることはできない。」と元世界王者レイ・ミステリオは述べている。「俺は長い間、カートと共に過ごしてきた。これは本当に俺に影響を与えるよ。彼が問題を解決できることを祈っているよ。俺達は皆、このライフスタイルに問題を抱えている。なぜならこれは容易なことではないからだ。俺はいつか再びリングで彼を見たいと思うから、彼にはコツコツと働き続けて欲しいよ。」

長年アングルを見てきたECW代表ポール・ヘイマンはこう述べている。「これは双方にとって最も良いことだ。カートは自分がすることはベストであるよう駆り立てることに全人生を費やしてきた。しかしカートの体はもはや彼が思い描くレベルのパフォーマンスをすることはできない。カートはNo.1であろう努力する感情を内に秘め、自身を早死に追い込んできた。これは災難のレシピだ。彼の心と体の調子が整うためにオフをとるのは、これらの問題に対処する唯一の方法だ。」

元世界ヘビー級王者のバティスタも同様にショックを受けたと述べている。「カートがレスリングに関して情熱的であることを俺は知っている。だからこんなことが起こった。何かが起きているに違いない。俺はカートのことを心配している。彼の無事を祈っているよ。」

長年の友人であり、ECWのプロデューサー、ディーン・マレンコはこう述べる。「これは大きな損失だ。カートに代わる奴などいない。彼は毎晩130%の力を出してきた。俺が見てきた中で最も優秀なレスラーの一人だろう。人々はまず自分の生活の心配をする必要がある。カートは頭を整理して彼自身が幸せになる必要がある。」

チャボ・ゲレロはいまだにカートとWWEが袂を分かつことに合意したということが信じられないと言う。「彼はレスリング・マシーンだ。何か別のことが起こったんだろう。」
アングルが処方箋のある鎮痛剤の使用なしにリングに立つことができないと認めるほど怪我を負っていると言うと、チャボは次のように述べた。「これはバレエじゃない。俺達はみんな怪我をしている。だがカートは俺達とは違うアニマルなんだ。彼はローギアへシフトダウンする方法を知らない。俺は彼の順調を願う。俺はアイツを尊敬しているし、カートはいつもゲレロ家とともにある。」

ケン・ケネディはこう言う。「俺はショックだ。だが彼が正しいことをして俺は幸せだ。彼は壮絶な痛みを抱えていた。うまくいけばこの決定が彼の人生を助けることになるだろう。カートはこの会社のためにベストをつくしてきたんだから、皮肉だな。彼は俺が今までに見た中で最も激しいレスラーだ。」

カート・アングルのWWEへの復帰はあるのだろうか?時間だけが教えてくれる。6度の王者が頭と体を取り戻し、あるべき場所に戻ってこれるのかと。WWE副社長ジョン・ローリナイティスはそのような時が来れば、ドアはいつでも開かれていると述べている。「私たちは再び彼とビジネスをするのを楽しみにしている。カートは偉大なアスリートである上に、イイ男だ。人々は彼を恋しく思うだろう。」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/282-ba0f2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





