WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地8/28 RAW結果
現地8/28のRAWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


●先週のハイライト。

■オープニングはシェインの登場から。ビンスは今、別の場所にいるという。
シェイン「DXよ、お前らの冗談も最低新記録だ。お前らは飛行機とタイタンタワーを台無しにした。そしてもちろんリムジンもだ。お前らは俺達の命を危機にさらした。お前ら(観客)はみな、あいつらがした冗談を見たのだろう。だが見ろ!お前らはリムジンを破壊する以上のことをした。父の心を引き裂いたのだ。私たちは先週、彼の誕生日を祝おうとした。だが彼がつぶやくことができたのはすべて、DX…DX…DX!だから彼は健康を害し、ホテルの一室に滞在している。だから俺がショーを開始したのだ。最初の議題はDXについてだ。DXは今夜のRAWで、このリングで戦ってもらう。対戦相手は…お前らは知る必要がないな。だがとっても甘いやつらだ。そしてUnforgivenで何が用意されているか分かるだろう。俺はDXを許すつもりはない。(=I will never forgive them.)」

エッジとリタが登場。
エッジ「シェインよ。お前がショーを開始したのなら、何かする必要があるぞ。俺達二人にとっては最悪の週だ。シナが俺にしたことを見てみろ。」
先週、海の中へ突き落とされたシーンのリプレイ。
エッジ「俺はチャンプだ!お前は俺を掴んで、汚染された水に投げたりはしないだろう。黙れ!シェイン、お前はジョン・シナを解雇する必要がある。俺は俺の人生からあいつを取り除きたいんだ!」
シナが登場。
シナ「落ち着けや。お前は俺と散歩したくないのか。お前は毎週ここに出てきて話をしている。俺がここを去れば、誰もがお前が水の中に落とされて終わったと記憶されるだろう。テディ・ロングと3年間の契約を結ぶ。俺はサインすることには問題ない。だが俺はWWE王座のためにもう一試合やりたいんだ。お前が買ったら、俺はサインして、異論なくここを去る、お前は月曜を自分のものにできるんだ。史上最も偉大な王座としてな。何か文句あるか?」
シェイン「テディはそれを了承した。」
エッジ「やってやる。2つ条件がある。一つ目、どこでその試合を行うかは俺が決める。二つ目、俺が試合形式を決める。お前がそれを拒否しようともな。これでいいか?」
シナ「いいぜ」
シェイン「お前らがどこへ行こうとも、多少の敬意を持つ必要がある。無礼でWWE王座を失うこともあるぞ。今からお前に試合を与えてやる。」

1.ジョン・シナvs.クリス・マスターズ
マスターロックをかけられたシナがSTFUで返す。そこでエッジがシナをイスで殴りDQ。
【WINNER:シナ at 3:37 via DQ】

■エッジはシナへの攻撃を続ける。リング下からラダーを取り出し、シナの顔を叩きつける。さらにテーブルを取り出す。そしてコーナーに立てかける。そしてシナをハンマースローしてテーブル貫通。
エッジ「良い知らせだ、ジョン。俺は決めたぞ。Unforgiven、俺のホームタウン、トロントで試合だ。お前が経験したことのない試合、俺は絶対に負けない…テーブル、ラダー、イスのTLCマッチだ!!」

●明日のECWで、サブゥーvs.ポール・ヘイマンのエクストリームルールマッチが行われるとアナウンスされる。

●エッジがシナを襲うシーンのリプレイ。

■シェインがヒール軍に話をしている。マンドック、ケイド、ヴィセラ、ハースがいる。シェインがDXを叩きのめすプランを話し合っている。
ここでビンスから電話が入る。ビンスはホテルの一室でリラックスしている。会話中にルームサービスがやってくる。届けられたのはかごに入ったニワトリ。

■トリッシュとカリートが歩いている。
カリート「俺はここでたくさんの金を手にした。俺はトリッシュが何を計画しているのか知りたい。WWE.comにUnforgivenで引退するという話が出ていた。」
トリッシュ「本当のことよ。長い間考えていたことなの。こんな形でみんなに伝わって欲しくはなかったけど。リタのせいよ。彼女はビッチだわ。」
カリート「クールだな。俺はお前を支持するよ。これがさよならなのか?」
二人はキスする。
ここでオートンが乱入。カリートを壁に叩きつける。

●先週、ウマガがケインを襲ったシーンのリプレイ。今夜はケインが喉を負傷したため欠場。

■JRはリタがトリッシュの引退をリークしたことにショックを受けている。

2.キャンディスvs.トリー・ウィルソン -Back to School, Paddle on a Pole Match-
【WINNER:キャンディス at 2:10 via Paddling】


3.ランディー・オートンvs.ジェフ・ハーディー -IC王座#1コンテンダー戦-
【WINNER:ジェフ at 10:20】


●オートンがカリートを襲ったシーンのリプレイ。

■DXがバックステージにいる。そこへシェインと警官隊がやってくる。
シェインはDXに「冗談は終わりだ」と言うが、DXはビンスを励まそうとしているんだといって、ビンスのDVDの宣伝を始める。

●シナの映画のメイキング映像。

4.ハクソー&ユージンvs.スピリット応援団(ケニー&マイキー)
【WINNER:スピリット応援団  at 4:42】


■ウマガとアレハンドロが登場。先週、ケインを襲ったことをアピールする。

●フォーリーがビンスのケツにキスをし、メリーナのローブローを喰らうシーンのリプレイ。

■ナイトロ、メリーナが登場する。
ナイトロ「メリーナがミック・フォーリーをクビにして以来、俺達は非常に悩まされているので。この記者会見を召集した。お前らは彼女に何を期待しているんだ?彼女と一緒にいつ奴が誰か見てみろ。ジョニー・ナイトロだ。IC王者で、すべてを持っている。ミックは違う。ただ俺を見ていればいい。お前らは一晩でいいからナイトロのようになりたいと思うんだ。俺はメリーナとともにIC王座を抱きしめるんだ。俺が毎晩していることがミックにはできない。だからKILLしたんだ。ミック、お前が欲しいものを創造してみろ。彼女は俺のためにいるんであって、お前のためではないぞ。メリーナはフォーリーのような意気地なしに最も相応しくない。」
メリーナ「彼はビンスの尻、人々の尻、そして私のお尻にキスをしたわ。彼は友達になりたいといっていた。ミックはうんざりする人よ。彼は中年で、私に惚れこんだ。(観客はboringチャント)男は誰でも私に恋するのよ。私たちはスターよ。私はナイトロから離れない。ミックみたいな片耳しかなくて、臭い人形と違ってね。私は彼の災いから距離をおきたいわ。」
ナイトロ「19度目の引退を楽しんでくれ。座って、俺達のキャリアについてブログを書いていればいい。最後になったが、こう言いたい。メリーナと俺はRAWで最もホットだ。俺はスポーツ娯楽の将来を背負っている。Thank you.」

■JRとキングはアングルの解雇について議論する。続いてトリッシュの引退報道について。

5.リタvs.ミッキー・ジェームス -女子王座戦-
【WINNER:リタ at 3:30】


●エッジがシナを襲ったシーンのリプレイ。

■シェインが登場し、DXの対戦相手はSD!からの刺客だと告げる。

6.DXvs.フィンレー&リーガル&Mr.ケネディ
【WINNER:DX at 4:51】


■シェインはビッグショーを呼び出す。DXは退散しようとするが、SD!の面々がDXを遅い、HHHはチョークスラム、HBKはコブラクラッチバックブリーカーを受ける。
ビンスがやってきて、シェインとともにDXを攻撃する。
ビンス「これで終わったと思うなよ?私が終わったというまで続くんだ。Unforgivenでシェインと私、そしてビッグショーも加えて…Hell In A Cellだ!!」

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/raw/videos/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/284-b06b17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





