WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地8/29 ECW結果
現地8/29のECWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


●先週のハイライト。

■ヘイマン「ポール・ヘイマンだ。ECWの父でもある。ECWは私の体であり、概念であり、人生だ。私は決してECWのリングで戦うことはなかった。決して…今夜まではな。今夜、私ヘイマンは生放送の番組でエクストリームルール戦で戦うという選択しか持っていない。この手で私自身の怪物を倒さなければならない。そしてこの手で私の弟子を解体し、私の子供をつぶし、罰する必要がある。ECW生放送で、私はサブゥーを倒してみせる、1…2…3。」

■スタイルズとタズが画面に登場。

1.RVDvs.ハードコア・ホーリー
(試合途中から)ホーリーの攻撃を切り返して、RVDのスピンキック。クローズライン。そしてサイドキック、スタンディングムーンサルト。カバーにいくが2で返される。一旦ロープへ行って、ホーリーにスピンキック。ローリングサンダー。トップロープからのファイブスター……失敗。ホーリーは場外へ行き、イスを持ちリングに戻る。RVDを殴ろうとするが、失敗。RVDのスピンキック。RVDはスピニングレッグドロップ。そしてイスを取り、ホーリーを殴る。ここでDQゴング。その後も場外へと逃げるホーリーをRVDはイスで殴打。ホーリーは観客席へ。
【WINNER:ホーリー at 5:50 via DQ】

■レネ・デュプリがエクササイズ・バイクに乗っている。「俺がECW史上最もエクストリームな奴だとアピールする時が来た。」

■ビッグショーがリングに登場。
ショー「記録を正しに来た。俺はWWE史上最も優位な王者だ。俺はDXを倒した。Unforgivenでは俺はコーナーのそばに立ち、マクマホン家とともにDXと戦う。彼らの運命はもう決まっている。俺は彼らがどう動くかわかっているし、人々の頭を打ちのめす。俺はお前ら二人に、来週のECWでハンディキャップマッチで挑戦する。The king of kingsは俺にひざまずき、heartsはbrokenすることになるだろう。なぜなら誰も俺を倒せないからだ。」

■シャノン・ムーアが立っている。「権力と戦うんだ。」

2.CMパンクvs.スティービー・リチャーズ
【WINNER:CMパンク at 4:17 via submission】


●サブゥーのプロモ。

●シナの映画のメイキング。RAWで流れたものと同じ。

■マット・ストライカーが登場。
ストライカー「お前らを助けるために俺がここにいるということがわからないのか?俺は教師だ。お前らは俺を尊敬すべきなんだ。だがお前らは俺に歓声をあげようとしない。お前らは非難やのけ者にしか歓声を送らない。サンドマンのようなアルコールを消費する男、そういう奴の脳は大麦とホップで駄目になっている。彼の脳はビールで骨化している。あいつはシンガポールのムチを使い、俺の武器はここにある。俺は遺棄物によって囲まれた傑出する知性の持ち主だ。教育のために俺はここにいるんだから、その間はエンジョイして欲しい。俺はお前らの教師だ。」
サンドマン登場!ビールを飲む。
しかしストライカーはサンドマンを黒板に叩きつけ、ホチキスで攻撃。そして退散する。

■ボールズ・マホーニーが登場。ケリーも登場。彼女はノックスを探している。ケリーはマホーニーを誘惑しようとする。

■タズとスタイルズがカートの解雇について議論する。

●サブゥーのプロモ。「俺はヘイマンを虐殺してやる。」

3.サブゥーvs.ポール・ヘイマン(withセキュリティ) -Extreme Rules-
サブゥーが場外にいたショーにイスを使ってダイブ。怒ったショーは一緒にサブゥーを攻撃し始める。セキュリティの攻撃も受け、サブゥーはボロボロに。RVDがやってきてセキュリティを攻撃。そしてショーを攻撃しようとするが、ショーはイスを持つ。そこでRVDはヴァンダミネーター。ランニングドロップキック。セキュリティへのプランチャ。ヘイマンはショーにRVDを攻撃させようと、様子を見るが、サブゥーがヘイマンの首を掴む。そしてイスを取り、ヘイマンにアラビアンフェイスバスター。RVDはヘイマンをテーブルに寝かす。サブゥーが飛び込もうとするが、ショーのタックル。ここでホーリーがやってきてRVDを攻撃。そしてテーブル貫通のアラバマスラム。ショーがサブゥーにコブラクラッチバックブリーカー。ヘイマンがリングに戻り、ピン。
【WINNER:ヘイマン at 8:39】

■ホーリーとショーがリングに立っている。ショーはテーブルをリングに持ってくる。そして二人でサブゥーをテーブル貫通のチョークスラム。
ショー、ホーリー、ヘイマンは勝利を祝う。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/ecw/shows/ecwonscifi/videos/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/285-863e9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





