WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It is not cool.
■RVDとサブゥーが、7月の薬物所持の件で、昨日Irontown Municipal Courtにて司法取引を行いました。よって二人とも服役はありません。
RVDはスピード違反とマリファナの所持を認めました。バイコディンについては彼が有効な処方箋を持っていたとして不起訴になりました。結果としてRVDは140ドルの罰金と訴訟費用を支払いました。
サブゥーは規制されている九錠のタブレットを所持していたことを認めました。麻薬道具については不起訴になりました。サブゥーは10日間拘留の判決が下されましたが、500ドルの罰金と訴訟費用を支払い、それは無くなりました。

■これまでWWEとカートの別れはかなり前向きなものとされていましたが、ここにきてWWEはファンに対し、違った感情を示しています。
Keith Lipinskiという人物によるとWWEはMobile Alerts programを通してメッセージを送ったようです。
それによると、WWEとカートのミーティングはかなりヒートアップし、対立的なものだったそうです。カートはかなり感情的になってWWEのタイタンタワーを去ったという噂です。

■UFCのPPVの好調を受け、最近WWEはPPVの購入件数を発表しないでいましたが、この度新たに発表されました。
WWE Judgment Day: 231,000 (236,000 last year)
ECW One Night Stand: 280,000 (268,000 last year)
WWE Vengeance: 313,000 (320,000 last year)
WWE Great American Bash: 224,000 (233,000 last year)


■Diva Search出場者であるJ.T.は他の出場者がWWEと契約していることを受け、East Valley Tribuneにこう述べています。
「私は今週、WWEにビジネスについて電話したわ。彼らはトレーニングキャンプに参加して他の女の子にもオファーしている。」
話が通るまで、彼女はバーテンダーの仕事を続け、娘の面倒を見るそうです。

■F4Wonline.comが報じるところによれば、カリートは現在のWWEでのステータスに満足していないそうです。
メインイベントに近いところでプッシュすべきて、中盤のカードに落ち着き、ロマンスのストーリーラインを演じさせられ、自分の強さを発揮できていないと感じているという噂です。さらなるフラストレーションの原因となっているのは、WWEの首脳陣がカリートに対し「ロックのようにやれ!」と言うことだとか。カリートはそのような助言がトップスターとしてのブレイクを妨げると感じているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/289-29c25434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。