WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリッシュ、引退について語る
■トリッシュが自ら引退について語っています。
http://www.wwe.com/inside/news/trishrealstory

■トリッシュの引退について他のDivasが語っています。
http://www.wwe.com/inside/news/divasontrish
(上記2つの記事の訳は勝手ながら省略させていただきます。)

■シコシスはいまだ全てのSD!のテーピングに参加しているものの、テレビで使われることがないそうです。クレイジーのRAW移籍から、当分の間、WWEはシコシスを使う気がないと考えられています。クリエイティブチームの一人がシコシスを葬ったという噂です。シコシスは最近、ティファナのインディーショーでミステリオのおじと仕事をしています。

■WWEは新たに”Jimmy Wang Yang”を商標登録しました。

■90年代半ばのWWFスパスタ、Henry O. GodwinがWWEに復帰するようです。日曜日のSD!のハウスショーに登場し、グレゴリー・ヘルムズを倒しています。またRAWのダークマッチにも登場しました。今年の春にもOVWのダークマッチで試合をしましたが会社が興味を示しませんでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シコシスをTVで見れないのは残念です。好きなレスラーなのでもっと試合を組んで欲しいです。
【2006/09/07 19:45】 URL | D #- [ 編集]


WWEはクルーザー級路線をどうするつもりでしょうかね??
ハイフライムーブの禁止で、彼らの見せ場を削っていますしね。
ロンドンやケンドリックはタッグで魅せることで成功しましたが…。
ヘルムズが長期王者になったのも、他に代わるスパスタが少ないからでしょうね。
だからこそシコシスを使ってあげて欲しいです。
【2006/09/08 18:48】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/295-702e0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。