WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

カート・アングル、TNAへ
しばらく忙しくてなかなか家にいられず、更新できませんでした。
さて、ニュース更新をやめるといったものの、このようなビッグニュースは扱わずにはいられません。

カート・アングル、TNAに登場!!

日曜日のPPV、No Surrenderの最後にビデオクリップが流されました。
http://www.tnawrestling.com/(クリップが見られます)
「It’s real, it’s damn real.」と言っています。Trueでなくrealとなっていますね。
カート自身のコメントをまとめると、
・TNAと一緒にいることは、ついに自分の家を見つけたような感じだ。
・WWE時代は楽しかったが、本当に幸せだったことはない。
・歴史の一部、TNAの一部になったように感じる。
・TNAのレスリングにはリアルがある。自分はリアルレスリングを見せる。
・TNAの経営陣は、思いやり深く、寛大である。
・WWEは自分を押しとどめていた。
・TNAはケーブルテレビで最も見られるショーになる。それは時間の問題だ。
・この先の人生をTNAで過ごす。
そして最後の言葉を”That’s real…that’s damn real.”で締めています。

なんというか個人的にはショックが大きいですね。プロテクト条項もあるので、しばらく試合はできないでしょうが、現時点での復帰には反対です。
レスリングの質はTNAの方が高いとよく言われており、また(カートの言葉にあるように)経営陣が寛容であり、なによりテーピングの回数を考えれば移動もすくなくて済むので、体への負担は少ないかもしれません。
別にTNAを非難するわけでもなく、むしろ早くWWEのライバル団体(…WCWのような)に成長して欲しいという気持ちです。
しかし肉体的に精神的に回復するという理由でWWEを離れたはず。まだ人前に戻ってくるには早すぎる。
家族はどう思っているでしょう。WWE時代に比べれば、家にいられる時間も増えるかもしれません。ただもう少しゆっくりして欲しかったのではないでしょうか。
また(MMA進出という情報を流し、それを隠れ蓑にしてTNAに移籍したことを)悲しんでいるWWE関係者、そしてファンが大勢います。スパスタ達も裏切られたと感じているのかもしれません。
カートが決めた道です…リアルを実現してください。

この記事に対するコメント

まさかの移籍ですね。トゥルーがリアルに変わってる所が面白いですね。しかし、あまりにも早過ぎる復帰ですね。正直なところ、嬉しさ半分心配半分という思いです。
【2006/09/26 14:46】 URL | リクライナー #- [ 編集]


本当に心配です。これを機にTNAがもっと成長して、日本でも観やすい環境になればよいですが…。
【2006/09/27 17:07】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/310-61cbe4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





