WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地1/28 Royal Rumble結果
現地1/28のWWE特番Royal Rumbleの簡易結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


1.MNMvs.ハーディーズ
(終盤から)ジェフがコーナーへポエトリーインモーションを狙うが、ナイトロがかわしてセカンドロープから丸め込む。マットが入り、ナイトロにツイストオブフェイト!マーキュリーにも狙うが、反撃。両者、場外へ。マットはジェフにタッチ。ジェフがスワントーンボムを決めて勝利。
【WINNER:ハーディーズ 約15分】


■ロングとコーチがナンバーボールを見ている。ボールを選ぶのは、ケリー・ケリー。エッジが現れ、ケリーに良い番号を引くように言う。オートンが現れ、二人は口論になる。エッジ「お前の番号を見せてくれたら、俺も見せるぜ。」キング・ブッカーも現れる。


2.ボビー・ラシュリーvs.テスト -ECW王座戦-
(終盤から)テストがTKOの構え。しかしラシュリーが防いで、テストを場外へ。ラシュリーがリング中央で待機。テストは「もううんざりだ。」とリングを離れていく。レフェリーがカウントアウトを取り、ラシュリーの勝利。怒ったラシュリーがテストを追いかけ、リングに戻しパワースラム。
【WINNER:ラシュリー 約7分半 via count out】


■ジョン・シナが医者とともにバックステージにいる。シナは痛みを堪えている。
シナ「今夜、俺は戦わなければならないんだ。」
ビンスがやってくる。
ビンス「今夜は戦うつもりなのか?今夜が終わって、貴様がチャンピオンでいるとは思わない。なぜならお前はLast Man Standing Matchを戦うからだ!」


3.バティスタvs.Mr.ケネディ -世界ヘビー級王座戦-
バティスタ・ボムを決め、王座防衛。
(レポーターは良い試合だったと評価しています。)
【WINNER:バティスタ 約10分】


■バックステージ。ケビン・ソーンがアリエルと共に登場。コーチはそれを見て「ECWには変人が多いな。」と発言。
そこへリトル・バスタードが登場。ボールを引く。
コーチ「小さい番号でないことを祈っているよ。」
バスタードが去ろうとすると、巨大な人間が目の前に立っている。グレート・カリが登場。
カリがボールを引く。カリが3つ手に取ると、コーチは「ひとつだけだ。」と言う。カリはコーチを睨むと、2個のボールを戻し、部屋を後にする。


4.ジョン・シナvs.ウマガ -Last man standing match for WWE championship-
(終盤から)シナがロープを使って、STFU。レフェリーが10カウントを取り始めるが、ウマガは起き上がる。シナは再度ロープを使ってチョークへ。ウマガ、今度は倒れて起き上がれず。
JR「怪物といえど、息をしなければなりません!!」
【WINNER:シナ 約23分】


●WrestleMania のプロモ。今年のスローガンは”All Grown Up.”

■サンドマンがボールを選ぶ。続いてフレアー登場。SD!のディーバがボールを渡す。


5.The Royal Rumble Match
The #1 Entrant is RIC FLAIR.
The #2 Entrant is FINLAY.
The #3 Entrant is KENNY DYKSTRA.
The #4 Entrant is MATT HARDY
The #5 Entrant is EDGE

ケニーがフレアーにローブロー。そこをエッジが落とす。

RIC FLAIR eliminated by EDGE
KENNY is eliminated by EDGE
The #6 Entrant is Tommy Dreamer
The #7 Entrant is SABU
The #8 Entrant is GREGORY HELMS
The #9 Entrant is SHELTON BENJAMIN
The #10 Entrant is KANE
TOMMY DREAMER was eliminated by KANE
SABU was eliminated by KANE (場外のテーブルにチョークスラム)
The #11 Entrant is CM PUNK
The #12 Entrant is KING BOOKER
GREGORY HELMS was eliminated by KANE
The #13 Entrant is SUPER CRAZY
The #14 Entrant is JEFF HARDY
The #15 Entrant is THE SANDMAN

サンドマンは観客席から登場。竹刀を持って、ハーディーズを殴るが、どこからかブッカーがやってきて、サンドマンを落とす。

SANDMAND was eliminated by KING BOOKER
The #16 Entrant is RANDY ORTON
SUPER CRAZY was eliminated by RATED RKO
JEFF HARDY was eliminated by EDGE
MATT HARDY was eliminated by RANDY ORTON
The #17 Entrant is CHRIS BENOIT
The #18 Entrant is ROB VAN DAM

RVDがブッカーの顔にブート。そこをケインが掴み、場外へと投げ捨てる。

KING BOOKER was eliminated by KANE

怒ったブッカーはケインにシザーズ・キック!そして場外へと落とす。

KANE was eliminated by KING BOOKER

ケインとブッカーは場外で乱闘。

The #19 Entrant is VISCERA
The #20 Entrant is JOHNNY NITRO
The #21 Entrant is KEVIN THORN
The #22 Entrant is HARDCORE HOLLY
The #23 Entrant is SHAWN MICHAELS
FINLAY was eliminated by HBK

マイケルズがヴィセラにスウィート・チン。ロープにもたれたところをみんなで押し出す。

VISCERA was eliminated by EVERYONE
SHELTON BENJAMIN was eliminated by HBK
The #24 Entrant is CHRIS MASTERS
JOHNNY NITRO was eliminated by CHRIS BENOIT
The #25 Entrant is CHAVO GUERERRO
KEVIN THORNE was eliminated by CHRIS BENOIT
The #26 Entrant is MVP
CHRIS MASTERS was eliminated by RVD
The #27 Entrant is Carlito
The #28 Entrant is THE GREAT KHALI
THE GREAT KHALI eliminated RVD, HARDCORE HOLLY, CARLITO CM PUNK & CHAVO GUERERRO.
The #29 Entrant is THE MIZ

ミズはイリミネイトされたカリに攻撃され、終わり。

THE MIZ was eliminated by THE GREAT KHALI
The #30 Entrant is THE UNDERTAKER
THE GREAT KHALI was eliminated by THE UNDERTAKER
MVP was eliminated by THE UNDERTAKER

テイカー、HBK、エッジ、オートンが最後の4人。
RANDY ORTON was eliminated by HBK
EDGE was eliminated by HBK

マイケルズがテイカーにスウィート・チン・ミュージックを狙うが、テイカーがかわす。そしてマイケルズの足を取り、オーバーザトップロープ!
【ROYAL RUMBLE WINNER:テイカー 約56分】

■マイケルズとテイカーはにらみ合う。テイカーはリング中央に立ち、勝利を祝う。パイロ。

■コール、JBL、キングが番組終了を告げる。

この記事に対するコメント

自分としては、テイカーの優勝は嬉しいのですが、いまいち若手が伸びてこないなあ…という印象を受けました。ただ、これからのストーリーが面白くなりそうだなと思っています。
ただ、ECWとSMACKDOWNの王座戦は、いただけないですね。
【2007/02/01 18:37】 URL | aaa #- [ 編集]


今回はジムさんが実況をしてなかったことが意外でした。そろそろ交代でしょうか。
テイカーの伝説にまた一ページが追加された今回のppvですが、サンドマンの扱いは酷いですね。
シナそろそろまけないかな……。
【2007/02/02 08:14】 URL | リクライナー #- [ 編集]


・RRについて
テイカーの勝利は非常に嬉しいです。ただこうなるとやはり引退のことを考えてしまいます。

・王座戦
1つのPPVに3つも王座戦があるのはやはり多すぎですね。ましてRRではランブル戦のほうがメインになるわけですし、(昨年は違いましたが)どうしても試合が薄っぺらくなってしまうので、WMでは対策を考えないといけないと思います。
第2試合でいきなり王座戦なんて、日本ではまずあり得ませんよね(笑

・JR
ランブル戦の実況には参加しなかったようですね。世代交代でしょうか。
でもやはりJRの実況に慣れてしまっていますからね。先日のTV放送で2006年の総集編がありましたが、スタイルズの実況に違和感を感じてしまいました。もちろん嫌いなわけではありません。

・サンドマン
確かにこの扱いは…。普通の試合ができない体になっているとは思いますが、ファンの人気はあるわけだし、もっと登場時間を増やすべきだと思います。

・今後の展開
翌日のRAWで早くも動きがありましたね。ECW、SD!の結果も出ていますが、なかなか結果の記事をアップできずにいます。
面白くなりそうです。
【2007/02/02 13:48】 URL | 執行人 #- [ 編集]


おおっ!久しぶりに見たらアップされてますね。

ランブルでテイカー優勝は嬉しいが、花道への序章のような気がします。
まあそろそろ体力的にキツイかも。

出来ればレッスルマニアでバティスタを下して、連勝記録更新して引退してもらいたいですね。
【2007/02/02 20:41】 URL | ガネーシャ #- [ 編集]


>ガネーシャさん
お久しぶりです。
大学も春休みに入り、時間もできたので、少しずつ再開しています。
これからは情報の速報性に捉われず、自分のペースでやっていこうと思います。

もし引退するのであれば、テイカーらしい伝説に残るような去り方をして欲しいですね。連勝記録もストップしてほしくありません。
【2007/02/03 14:13】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/325-bf4cb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





