WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地1/29 RAW結果
現地1/29のRAWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


■DXのテーマがヒット!マイケルズが登場し、DXチョップ。JRとキングが昨晩のRoyal Rumbleでのマイケルズの活躍を振り返る。
マイケルズ「先週、俺はどんな死にゆくものであろうと、ロイヤルランブルでの俺の勝利を阻むやつはいないと言った。アンダーテイカーは人間じゃない。俺は勝つことが出来なかったが、先週言ったことは正しいんだ。なんとしてでも俺はWMで次のWWE王者になるんだ。テイカーが自分の望むブランドのベルトに挑戦できるということは知っている。バティスタかラシュリーを選べば、WWE王座は残るということだ。」
ジョン・シナが登場。
シナ「それが聞きたかった。ジョン・シナvs.ショーン・マイケルズか。気に入った。だがしかし、これは俺やアンタが決めることではない。アンダーテイカー次第なんだ。もし、俺とアンタが…」
エッジのテーマがヒット!エッジ登場。ブーイング。
エッジ「ショーン、お前がシナとWMで戦うことに興奮しているのは分かるぜ。昨夜、お前は“あと少し”だったと言いたいんだろ?俺はシナを何度も倒している。WMでは、俺が#1コンテンダーであるべきだ。」
オートンが登場。
オートン「エッジは正しいことを言っているのか?俺たちはタッグ王者だ。だが昨日はすべてのやつが自分のために戦った。WWE王座についても同様だ!誰もが自分のために行動する。エッジ、お前はシナに対して何回タイトル挑戦権を手にした?俺はシナに対しては1度も与えられてないんだぞ!」
シナ「おいネコども!リングに来い。ぶちのめしてやる。」
エッジ、オートンはランプからシナを睨む。ここでビンスがトロンに登場。
ビンス「おいお前ら、動くんじゃない!観客が何を望んでいるか教えてやろう。今夜はファン感謝祭だ!今夜のメインはタッグ王座戦、エッジ&オートン、対するはシナ&マイケルズだ。」

■クライム・タイムがいる。JTGがカメラに何かしようとしている。


1.世界最強タッグvs.クライム・タイム
【WINNER:WGTT 約4分】



■バックステージ。ビンスとコーチがいる。
ビンス「今夜の感謝祭は、WMやRRと同等に扱われるべきものだ。これが終わったときには、私はマザー・テレサやツツ司教、ガンディーのような人道主義者として扱われることだろう。コーチ、これをチェックしておけ。」

■メリーナが登場。「マクマホンさんが、私に女子王座#1コンテンダーマッチを与えてくれたわ。」


2.メリーナvs.マリア
【WINNER:メリーナ 約2分】



■グリシャムがHBKにインタビュー。
マイケルズ「今夜、俺はタッグ王者の1人として会場を後にする。だがシナはHHHではない。だが俺はやる。」

■ミッキーとスペル・クレイジーがいる。
クレイジー「君は昔、ファンにクレイジーと言われていたことを覚えているか。俺はスーパー・クレイジーだ!」
メリーナがやってくる。
メリーナ「本当に狂っているのはミッキーがベルトを持っていることだわ。(クレイジーに対し)Este Cabron!!」
クレイジーはメリーナをビンタ。ミッキーが加わり、乱闘になる。

■エッジがマードック、ケイドと話をしている。
オートンやWWE王座について話している。
エッジ「オートンにはWWE王座を保持する資格はないさ。だがタッグ王座については別だ。誰も俺たち二人を倒せない。」


3.バル・ヴィーナスvs.ウマガ
【WINNER:ウマガ 約2分】



■ビンスがコーチ、セキュリティとともに登場。エストラーダのカウボーイハットをつけている。いったんCM。

■“マクマホン・ファン感謝祭”
ビンス「カウボーイハットをつける奴など、愚かだ。」
帽子を投げ捨て、踏みつける。
ビンス「私は今夜下民どもに還元を行う。私が億万長者になったことについて人々に感謝したいのだ。私は今夜、決して忘れない何かを贈るとしよう。」
ビンスはジャッキーという名前の少女をリングにあげる。
ビンス「スペシャルなものをあげるぞ。」
登場したのはビンスが表紙をかざったMustle & Fitnessの表紙パネル。
トロンに本物のドナルド・トランプが登場。
トランプ「お前の表紙など誰が欲しがる。ファンに感謝するとは、金をくれてやるということだ!」
天井から紙幣が降ってくる。
ビンスは怒り出す。

■ビンスがバックステージを歩いている。コーチが追いかける。
ビンス「人生最大の屈辱だ!!」


4.スペル・クレイジー&カリートvs.ケニー&マスターズ
【WINNER:カリート&クレイジー 約7分半】



■グリシャムがオートンにインタビュー。エッジ、オートン間の緊張関係について尋ねる。
オートン「タッグ王者になったことは俺のキャリアのハイライトでもある。テイカーに好きなタイトルを選ぶ権利があることについてはシナに同意する。今夜、勝利してみせるぜ!」
エッジについては何も述べない。


5.ジェフ・ハーディーvs.グレート・カリ -IC王座戦-
【WINNER:カリ via count out 約3分半 タイトルの移動はなし】



●キャンディスのGo-DaddyのCM。

■観客席のウラジミル・コズロフのインタビュー。

■シナとフレアーがタッグ王座戦について話している。
フレアー「お前らがベルトをとることを願っているぞ。だがお前らが勝って、リングに立って勝利を祝う時、注意すべきは誰だ?スーパーキックだ!」
シナの顔から笑顔が消え去る。


6.Rated RKO vs.ジョン・シナ&ショーン・マイケルズ -世界タッグ王座戦-
【WINNER:シナ&HBK 約15分 ベルト奪取!!】


■勝利を祝っている。シナがWWE、タッグの2つのベルトを持って喜ぶ。振り向くとHBKがスウィート・チンの構えをしている。
シナ「これが欲しいのか!?」
そのとき、会場に鐘の音が響く。エントランスの横から火が燃え上がり、テイカーが現れる。
http://www.wwe.com/content/media/video/tvshows/raw/200701/4064762/012907hbkcenaratedrko?section=%2Fshows%2Fraw%2Fvideos%2F

-番組終了-

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いよいよ、WWE王座戦線が白熱して来た感じですね!テイカーの優勝がいい方向に向かっているようで、RAWの視聴率も良いみたいですし。テイカーは、バティスタに挑戦すると言われてますが、なんにせよ、ここ最近では、一番面白いストーリーになりそうですね。ただ、いまいちIC王座や、タッグ戦線も面白みに欠けるのが心配です。SMACKDOWNのクルーザー級も復活して来ませんしね。テイカーがバティスタに挑戦してSMACKDOWNが活性化すれば、良いんですけど…
【2007/02/02 18:18】 URL | aaa #- [ 編集]


今回のテイカーのRAW登場は非常に驚きました。単にストーリーに幅を持たせるためで、最終的にはバティスタと戦うことになると思います。シナ、マイケルズ、ラシュリーを絡めたストーリーでWWE全体を盛り上げてもらいたいです。
IC王座ですが、個人的にジェフのファンなので彼がベルトを持っていることは嬉しいです。ナイトロ以外にもカリートやマスターズ、ベンジャミンはいますからね。ICが盛り上がらない分、タッグはこれから盛り上がると思います。ハーディーズとMNMはWMまで続きそうですね。ここまできたら決着にはTLCマッチを希望です。WGTT、クライム・タイムもいますしね。
(そうするとマネーインザバンクは無くなるかもしれませんね)
【2007/02/03 14:22】 URL | 執行人 #- [ 編集]


テイカー、ECW王座挑戦だけは勘弁してもらいたいです。まあ、個人的な意見ですが。
【2007/02/03 16:36】 URL | リクライナー #- [ 編集]


>リクライナーさん
同感です。直前までどれに挑戦するのか盛り上げるため、ECWに登場するのなら歓迎です。
もちろん視聴率的にも時間枠的にも、WWEがテイカーをECWにあてることはないと思います。
【2007/02/03 21:55】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/326-56747e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





