WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地1/30 ECW結果
現地1/30のECWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


■ビンスがバックステージにいる。マーキス・コー・ヴォンに対して、「ECWの新しい風だ!」とおだてる。さらにビンスは歩いてサンドマンに遭遇。サンドマンはビールを飲みながら新聞を読んでいる。
ビンス「何故、貴様は仕事中に酒を飲んでいる!?」
サンドマンはビンスをにらむ。
ビンス「貴様の名前はどこから来ているんだ?」
そして”Mr.Sandman”という曲を歌いだす。
ビンス「サンドマンはこの後の私の発表に驚くことだろう。」
サンドマンはビールを飲み、缶を頭に叩きつける。ビンスが歩き出すと、ビールを噴き出す。

1.マット・ストライカーvs.CMパンク
【WINNER:ストライカー 約4分】



●日曜日のRRと昨日のRAWでテイカーが登場したシーンのリプレイ。

■ビンスとトミー・ドリーマー。
ビンス「貴様はどういう夢を見ているんだ?人々はどういう夢を見ることが出来るだろう?私は夢なんて気にしない。現実がすべてだ!!」


2.RVDvs.ハードコア・ホーリー
RVDのファイブスターをかわしたホーリーがアラバマスラムを決めて勝利。
【WINNER:ホーリー 約15分】


■ビンスは次にサブゥーと会う。
ビンス「貴様はテキサス出身ではないな。アフガニスタンだ。貴様はタリバンの一員だ!お前のことはすべて知っている。殺人的な大量虐殺マニアだ!!」

■今度はボールズ・マホーニー。
ビンス「おまえの名前はアイルランド系だな。」
マホーニー「マクマホンと同じだ。」
ビンス「私はアイルランド系ではないぞ!ラストネームはいいが、ファーストネームは……おまえは持っているのか?(=balls)」

■ケリー、レイラ、ブルックがExtreme Exposeをしていると、ビンスのエントランスがヒット!
ビンス「女はリングから出ろ!がっかりさせてすまないな。昨夜のようにはならないぞ。今日は歴史が作られる。私が初めてECWのリングに上がったのだ。率直に言って元祖ECWは”Sucked”と考えている。実際、元祖ECWの何名かは”sucks”だ。元祖ECWが好きなファンも最低だ。ECWは変わらなければならない。重要なものへと変えるのだ。カリスマ性とアスリートとしての果敢さをもっている人間が必要だ。多くの自滅的な環境不適応者ではなくだ。ブランドが必要としている男の例を紹介しよう。」
観客「You suck!!」
ビンス「Shuuut up!!! 新しいECWを形容する男だ。紹介しよう、イライジャ・バークだ!!」
バーク登場。
バーク「知的で権力者であり、いまだあらゆる人の尊敬の的である、あなたと同じリングに立てて光栄です。一緒に写真を撮ってください。ファンはアーメンと言うでしょう。」
そしてオリジナルECWのファンを馬鹿にする。
観客「Boring!!」
サンドマン登場!ドリーマー、マホーニー、サブゥーも登場!!
サンドマンの竹刀攻撃。ドリーマーのDDT。サブゥーがテーブルをセット。テーブル貫通のアラビアン・フェイスバスター。
オリジナルECWはビンスを睨む。

3.ラシュリーvs.テスト -ECW世界王座戦-
【WINNER:ラシュリー 約7分】


■会場が暗くなり、再び明るくなるとリングにはテイカー!!テイカーとラシュリーはにらみ合う。
テストがイスを持って、リングに戻る。しかしテイカーはイスをはねのけ、チョークスラム!

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/327-52d596f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





