WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地1/30 SmackDown!結果
現地1/30(現地放送2/2)のSmackDown!の結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


●RR、RAW、ECWのテイカー登場のビデオクリップ。

1.クリス・ベノワvs.フィンレー -US王座戦-
ベノワがヘッドバットをミス。フィンレーはターンバックルをはずす。レフェリーが気付き、付け直す。その隙にフィンレーはリング下を覗き、リトルバスタードを探す。しかし出てこない。フィンレーはカウントアウトをとられそうになったので、リングに戻る。するとブギーマンのテーマがヒット!リング下からバスタードが出てくる。それを追いかけるようにしてブギーマン登場。フィンレーは驚き、それを後ろからベノワが丸め込んで勝利。試合後、フィンレーはバスタードを追いかける。二人は口論を始める。バスタードは逃げようとするが、エントランスにはブギーマンがいて、板ばさみ。
【WINNER:ベノワ at 15:13】

■ZZ Topのビリー・ギボンズが観客席にいる。

■クリスタルがヴィッキーにインタビュー。
ヴィッキー「私はGMのロングによる危険な労働条件にもかかわらず、SD!に戻るつもりよ。私の興味を引く、チャンスがある。大きな成功に導いてくれるわ。クリスタル、今夜うまくいくことを祈っているわ。」


2.ドミノ&デュース(withチェリー)vs.ロンドン&ケンドリック(withアシュリー)
ドミノ、デュースがケンドリックにダブル・シャイニングウィザードを決めて勝利。
【WINNER:ドミノ&デュース at 7:43】


■ロングとバティスタがいる。
バティスタ「WM23でテイカーが誰にチャレンジするか答えが知りたい。」

■キング・ブッカーの”Key to the City”セレモニー。
キーを受け取ると、ブッカーはあらかじめ用意しておいたスピーチを読み上げる。ヒューストンの観客に対し自分を崇めるように述べ、観客席のビリー・ギボンズに足にキスするように言う。ギボンズが拒否を続けていると、ケインが登場。臣下の1人にチョークスラム。2人を投げ捨てる。ブッカーにパンチ、ビッグブート。ブッカーはロープ越しに落下。キングとクイーンは観客席から逃げ出す。


3.Mr.ケネディvs.ヴィトー
試合前のケネディのマイクはなし。ヴィトーのドレスを裂き、セカンドロープからファイアーマンキャリー式のサマーソルト。試合後にケネディはヴィトーのドレスでチョーク。そしてマイクパフォーマンス。
【WINNER:ケネディ at 2:39】


■JBLがジャッジのビキニコンテスト。クリスタル、ジリアン、アシュリーが登場。クリスタル、アシュリーの順。ジリアンはTシャツ姿。代わりに歌を歌いたいと言い出す。JBLは怒り出す。ジリアンが”Hit Me Baby One More Time”を歌うと、観客はブーイング。アシュリーがジリアンを脱がし、下着姿にする。

●SD!のオープニングと同じクリップが流れる。

■ロングがケネディといる。ケネディはバティスタとのリマッチを要求する。ロングはそれを受諾し、来週行われるとアナウンス。


4.ミズvs.マット・ハーディー
マーキュリーが観客席から乱入。彼のフェイスガードでマットを殴る。そこでミズがピン。
【WINNER:ミズ at 4:31】


■バティスタ登場。スーツ姿。
バティスタ「1週間のうちに何度、テイカーを倒せるかと聞かれたことだろう。挑戦は歓迎する。知りたい。1対1で、デッドマンの決断を。」
ここでジョン・シナが登場。
シナ「俺がここに来たのはお前と同じ理由だ。」
テイカー登場。チャンプの2人とにらみ合う。
ここでDXのテーマがヒット!マイケルズ登場。
マイケルズ「シナとバティスタだけが答えを知りたがっているわけじゃない。俺は怪人とタイトル挑戦権をかけて戦いたいんだ。観客が見たがっている。」
ビンスのテーマがヒット。
ビンス「アンダーテイカーは決断する必要がある。HBKやファンのことを気にする必要はない。ファンが何を望んでいるか教えてやろう。No Way Outにて、シナ&マイケルズvs.バティスタ&テイカーだ!!」
テイカーは何も言わない。

-番組終了-

この記事に対するコメント

ブギーマンは、キャラが濃すぎて使い道が無いのでしょうか…
やはり、ハーディボーイズとMNMの抗争は、続けるみたいですね。ここにタッグ王座が絡んでくると面白いんですが…
せっかくのSMACKDOWN主催のPPVなのに、こうもRAWの選手が絡んでくるのは、どうかと思います。
【2007/02/04 18:23】 URL | aaa #- [ 編集]


おっしゃるとおり、前回はシナ&バティスタが組んだりと、RAW選手の登場が多いですね。
ハーディーズvs.MNMのためジェフやナイトロが参戦するのは仕方ないと思いますが…。
バティスタは単独でメインを張れるほどの試合ができないと考えられているのでしょうか?
【2007/02/05 00:42】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/328-7b1ee2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





