WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Backstage's rumor
ニュースに関する記事は、今後不定期で再開することにします。
最近、WWE日本版公式サイトやWWEモバイルでもリアルタイムの情報配信が開始したので、噂などを中心にアップしていきます。
(他にも情報サイトはいくらでもありますし…あくまでも自分のペースでいきたいと思います。)


■ロディー・パイパーがMTVの映画に出演するそうです。リアリティショーの”My Super Sweet 16.”をベースにしたものだそうです。

■ミック・フォーリーの最新作”Hardcore Diaries”という本が3月6日に発売とのことです。彼は本のサインツアーにサインしている一方で、WWEのTVにも宣伝のため登場する可能性もあるそうです。

■現在、ダスティー・ローデスがECWのクリエイティブに参加しているとのことです。

■WWEは早いうちにRVDとの再契約を望んでいるとのこと。TNAに移るのを怖れているからのようです。
RVDのバックステージでの態度は悪化し、学校最後の日に生徒が先生に対してとるような態度だそうです。ビンスの前でジョニー・エースを馬鹿にすることもあったそうです。(多くの人は彼がやめることを決心していると捉えているようです)

■クリエイティブがサブゥーやサンドマンにしてあげられることはもうなくなるだろうと、会社は感じているようです。

■CMパンクは他のレスラーから多くのひんしゅくを買っているそうです。マネージメントが他のレスラーからの不満を聞いており、彼はWWE内では比較的新人にもかかわらず、メインイベンターのような態度をとっているとのことです。
またマリアとの関係がさらに周りのヒートを買っているそうです。

■ジョン・シナの映画"The Marine"の日本公開が決定しました。
『ネバー・サレンダー/肉弾凶器』
THE MARINE
2007年3月3日(土)、キネカ大森にてロードショー
http://www.foxjapan.com/movies/comingsoon/index.html

↑この邦題は…笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ストーンコールドもスポット参戦するのではないか、と言われるので、個人的には、ミックフォーリーと、抗争して欲しいです。
RVDやその他のoldECWの選手は、もう使えないと言うことでしょうか、好きなんだけどな…
【2007/02/04 18:28】 URL | aaa #- [ 編集]


ストーンコールドは映画のプロモのため、まもなく登場すると言われていますが、やはり試合は無理でしょうね。しかしスタナーをやる姿だけでも見たいものです。
ミックは"Fired"された設定なので、どのように登場するのか気になります。
オールドECWの面々は、もうWWEに愛想を尽かしているように思います。しかしRVDを解雇せず、飼い殺しにする理由というのがTNAへの移籍を避けるためというのが、やはりビジネスだなと複雑な気持ちになります。(もちろん噂の範囲ですが
【2007/02/05 00:36】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/329-ae339884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。