WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWの存在意義
■今週のRAWの視聴率は4.1%だったとのことです。先週の4.2%からわずかに下がりました。また今週のECWは1.4%で、ビンスが登場したにもかかわらず先週の1.7%から低下してしまいました。(ちなみに火曜夜のWSXの第2回の視聴率は0.9%だったようです。)
さらに先週のSD!の視聴率の最終値が発表され、3.1%だったとのことです。これは、SD!が金曜夜に移ってから最高の数値だそうです。

■2/6のSD!のテーピングまでに明らかになったNo Way Outのカードは以下の通りです。
- World Heavyweight Champion Batista & The Undertaker vs. WWE Champion John Cena & Shawn Michaels.

WWE Tag Team Championships - Four Way Ladder Match
- Paul London & Brian Kendrick (c's) vs. The Hardys vs. MNM vs. William Regal & Dave Taylor.

- Kane vs. King Booker.

- Finlay vs. The Boogeyman.

■WWEはWMでミック・フォーリーとJBLに試合を組む可能性について、ドアは開いたままにしているそうです。
またストーンコールドはまもなくTVに戻ってくるようです。WMにおける彼の役割はまだ決まっていないとのことです。しかしスペシャル・ゲストレフェリーとして登場するという噂もあるようです。

■メリーナは最近、the WWE doghouseにおかれているようです。(in the doghouse=面目を失って;嫌われて) 彼女がナイトロと付き合うようになって、もっとシェイプアップしろと言われているそうです。

■スペル・クレイジーが最近ナイトロやマスターズに勝利しているのは、彼が現在”Comedy”プッシュのライン上にあるからだそうです。

■WWEは3月にミスティコとショッカーを登場させようと、一生懸命に動いているようです。

■ダスティ・ローデスがECWのクリエイティブチームに加わったのは、ビンスがECWにいらいらしており、ECWに弾丸を撃ち込む気持ちで彼を送り込んだからだそうです。マイケル・ヘイズはこのことについて黙っていますが、ローデスがECWに送られたことは喜んでいないとい噂です。

■RAWにおけるフレアーのカリートに対する説教は、ブライアン・ガーウィッツが台本を書いたとのことです。彼の試合内容へのエージェントの注意が込められていたようです。経営陣はカリートのプッシュ以降、彼に怠け癖がついたという噂です。今回のスキットは彼に“火をつける”ために行われたようです。

■ハードコア・ホーリーがまもなくヒジの手術を行う模様です。今週のECWのラシュリー戦のあとにスニツキーが乱入したのは、ラシュリーvs.ホーリーの抗争をラシュリーvs.スニツキーの抗争に切り替えるためだったようです。

■そのジーン・スニツキーのプロフィールがECWのセクションに移されました。
http://www.wwe.com/shows/ecw/extremists/snitsky/

■ECWは今やラシュリーをスーパースターにするための乗り物と化しているようです。ビンスはラシュリーをできるだけ強くみせようとしているとのこと。新しいアイディアは、ラシュリーを止められない、支配的な王者にしようとするものだそうです。ECWブランドはラシュリーを会社のトップスターの1人することに確実性を与える触媒となっている模様。
コンセプトとしてのECWは完全に死んでおり、Sci-Fiでの放送契約が残っておりために続いているようなものなのだとか。ブランドの主眼は、番組が終わったあとにラシュリーを他のブランドのトップに持って行くことにあるようで、他の王者と同等に見せようとしているとのことです。
ラシュリーを強く見せようとしていると考えると、テストをクリーンに倒したことの説明がつくとのこと。またビンスは1/23までに、テストにラシュリーのライバルとしての見切りをつけたという噂です。ECWの立役者としてのテストの将来は疑わしいものとなっているようです。代わりにスニツキーを投入したとも考えられるようです。
ビンスは1/16のショーにおけるラシュリーの精彩を欠くパフォーマンスに過剰補償しようとしていたそうです。この試合が、ECWの生放送を二度としないと考えるきっかけになったとのこと。しかしここ数週間は生放送で行われたので、おそらくビンスの気が変わったと考えられています。
なお1/23のテストの試合でクリエイティブから与えられたフィニッシュに納得せず、期待通りの動きをしなかったために、クリエイティブの多くは彼にPPVのポジションは与えられないだろうという噂です。

■WWE Shopにてカート・アングルのアクションフィギュアが売りに出されているとのことです。

■“WWE”は先週のYahoo検索ランキングの9位だったとのことです。

■ビンスがバンバン・ビガロの葬儀の費用の一部を工面するそうです。

■WWEはHall of Fameのブッキングを開始し、数週間以内に殿堂入りメンバーが明らかになるとのことです。

■ミステリオがあと2週間で復帰すると発表されましたが、ロディー・パイパーもまたWWE.comのインタビューの中で近い将来RAWに復帰すると明らかにしました。

■ジミー・ヤンの付き人をつとめていた元SD!ディーバのエイミーがクリスタルのサイトに書き込みをして画像をアップしたそうです。
その画像はクリスタルと犬の写真で、犬の顔にはマット・ストライカーの顔が合成されていたとのこと。(現在、クリスタルとストライカーは交際中。)そして「ステファニーに告げ口して、私を解雇にしてくれてありがとう。あなたはskank(=「たくさんの男と関係を持つ女性」を意味するスラング)になって仕事を得ているのね。」と書かれていたそうです。彼女は昨年12月13日に解雇されています。
この書き込みが本人のものかはわかりません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/336-ba4ae077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。