WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWvs.WSX
■WWEは今すぐにECWをやめるという考えはないとのことです。ビンスはECWにイライラしているものの、少なくとも2007年一杯、次のD2Dまで行うつもりのようです。また最近は、ECWからのタレントをSD!のハウスショーツアーに合流させることで、観客動員数を上げ、またそれがECWブランドがより建設的にすると考えられているそうです。
MTVのWSXがECWのラスト30分と番組が重なることが、ビンスの心に再び火をつけたという噂です。ラシュリーvs.ホーリーの試合においても、WSXの始まる5分前に試合を開始し、CM無しで最後まで放送するなど、WSXをかなり意識していると考えられます。またWSXの放送が始まってからは、ECWにビンスが登場しています。

■WWEはミスティコ、ペロ・アグアヨ、ショッカーの3人を獲得しようとしているそうです。ダスティ・ローデスがショッカーをプッシュしており、TNAで共に働いていた経験があるのも理由のようです。ショッカーはカリフォルニア出身で、英語ができ、またSD!の視聴者にはヒスパニックが多いからのようです。
なおCMLLは来月、WWEのツアーにあわせて、ミスティコvs.アグアヨのマスクvs.髪マッチを行うそうです。

■次週SD!でアシュリーのPlayboyの表紙カバーが公開されるとのことです。

■JBLがブログにて、テキサスで公職を求めるつもりがあるとアナウンスしました。上院議員と知事のどちらに立候補するかは決まっていないようで、6年後の選挙か12年後かも決まっていないとのこと。

■ポール・ベアラーの公式サイトで、彼が最近のSD!&ECWのダークマッチで破壊兄弟の付き人を務めたことについてコメントと写真がアップされています。
http://percysposts.blogspot.com/2007/01/overdue-update.html

■ザ・ロックのプロフィールがRAWページから削除されました。ロックはインタビューの中で、WWEとの契約は2004年に切れていると述べています。ビンスはWM21でも試合を望んでいたそうですが、提示された対戦相手がシナであったので、ロックが拒否をしたようです。ロックはレスリングにおいてシナにはあまり興味がないようです。もしWWEがスティングの獲得に成功していれば、試合が行われていたという噂です。

■デバリのプロフィールがSD!に移されました。彼はSD!でクルーザ級でやっていくようです。

■”The Marine”のDVDが今週、レンタル1位を獲得したとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

WWEはクルーザー級を本当に発展させたいと思っているんでしょうか。派手な飛び技が禁止されているので難しい問題ですね。
ショッカーが来るとしたら、やっぱりクルーザー級でしょうし。
【2007/02/12 21:55】 URL | リクライナー #- [ 編集]


ハイフライムーブの禁止は大きいですね。
No Way Outでは久々のクルーザー級の戦いが見られそうです。
【2007/02/15 15:41】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/338-a10a82f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。