WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニーとミッキーが婚約
■Dave Meltzerは、WMのビンスとトランプの抗争の現在のプランは、トランプ側につくレスラーはラシュリーでであると述べています。
一方でビンス側につくのはグレート・カリではないかということです。
しかしラシュリーvs.ホーリーをWMで行うというプランもあるようです。

■テイカーとケインの以前のマネージャーであるポール・ベアラー(パーシー・プリングル)は最近以下のようにコメントしました。
「妻のダイアナの2度目のガン手術が12月に行われ、完全に成功した。2006年はつらい年であった。10月の下旬には弟をガンでなくした。現在も葬儀業をフルタイムで働いている。」
また先日SD!とECWのショーでテイカーとケインと一緒に骨壷を持ちながら登場したことについて、復帰はあるのかと尋ねられると、「この業界ではNever Say Neverだ。テイカーとケインがいる限り、可能性はあるさ。」と述べています。
彼は現在もレスリング業界の事情を把握しているとのことです。

■テストがWWEの健康規定に触れて、30日間の謹慎になったとのことです。

■No Way Outにおける4way戦がロンドン&ケンドリックvs.デュース&ドミノの試合に変更されたとのことです。これはビンスがハーディーズとMNMはもうタッグとして組まず、シングル路線でやっていくことを決めたからだそうです。

■今週のRAW放送前日には、The Apprenticeではドナルドの口からRAW登場の宣伝があったとのことです。

■ケニー・ダイクストラがミッキー・ジェームスと婚約したとのことです。ケニーは現在ヴァージニアにあるミッキーの家に住んでいるそうです。

■ハリー・スミスは数ヶ月使われていませんが、OVWに送られ先週の水曜日に初登場したとのことです。

■WWEは2006年度の経営状況について発表しました。会見ではCEOのリンダ・マクマホンと主席業務役員であるマイケル・シレックが声明を出しました。
-リンダはECWの数値を含んでいると言及したうえで、平均観客動員数が増加したと発表。さらにDVDのセールスも増加したという。
-”See No Evil”と”The Marine”は成功であった。
-WM22のDVDはWWE史上最も売れたDVDである。
-2006年度は61の国際的なイベントを行っているが、来年度は68を予定している。WWEは1年に70~75の国際イベントが限界と感じている。
-UFCの成長について、リンダはMMAがWWEのPPVの購入件数に影響が出るとは考えていない。UFCが順調であることは嬉しい。
-オースチンの映画”The Condemand”は彼の典型的なキャラクターである。最もはまり役と言える。
-WWEはビデオ映画の製作も計画している。
-WWEは中国を含むアジアのライブイベントを増やそうとしている。また東欧やロシアにも興味を持っている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/343-038efd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。