WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグショー情報
■ビッグショーは2つのWWEとの契約を拒否したと言われています。現在と同じく概算で年100万ドルの契約を拒否したとのこと。レスラーとしては燃え尽き、リングワークで長期契約を結ぶ気がないようです。もう1つの契約とは、WWEとの知的所有権に関するもので、ショーを家に置き、他団体にいくことのないようにするための契約だそうです。彼はこれも拒否したようですが、TNAへ行く意思はないとのことです。

■リック・フレアーとフォー・ホースメンのDVDのカバー写真です。
zkk9_4horsemen.jpg


■WWEは、WM23のチケットセールスが500万ドルを記録したと発表しました。これは最高の記録だそうで、現在6万3000枚以上がファンの手に渡っているとのこと。

■リタことエイミー・デュマが新しいMySpaceサイトをオープンしました。
http://www.myspace.com/therealamydumas.

■JRとジェラルド・ブリスコは最近、WWEのリクルートに関して不満を持っているそうです。アスリートの質が数年前に始めたレベルだということに不満のようです。ビンスはジョン・ロウリネイティスに大学あるいはプロのアスリートとフルタイムで契約するように要求しているとのこと。フットボールの選手や大学生レスラーに興味を持っているようです。ロウリネイティスは以前はXFLで働いていた人間を雇ったようですが、今のところ新しく契約はしていないそうです。(実際は大勢のモデルと契約しているのが現状です。)

■WM23でティンバランド(Timbaland)が歌うという噂があります。

■バックステージにおけるメリーナに対するヒートはますます大きくなっているようです。ナイトロとの関係、態度が問題になっています。現在ヒートをかっているのは、ナイトロ、RVD、CMパンク(態度)、ベンジャミン&カリート(仕事への情熱)だそうです。

■アシュリーのPlayboyのカバーです。SD!で発表されたものを撮影したようです。
明日の放送後には、正式に画像が公開されると思われます。
ashleypbcover.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カリートとベンジャミンは、使い所となるストーリーがないと情熱を失うのもしょうがないとおもいます。本格的なジョバーとなる前に手を打ったほうが良いのではないでしょうか。
【2007/02/17 15:20】 URL | aaa #- [ 編集]


カリートについては士気の低下ゆえの現在のストーリーなのか、今の扱いゆえの士気の低下なのかわかりません。
このフレアーの説教は今回で完結のようなので、今後の展開が気になります。

ベンジャミンの場合は完全に活かしきれないライターの問題ですね。
【2007/02/18 11:00】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/344-ed6832f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。