WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地2/19 RAW結果
現地2/19のRAWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


●先週のRAWのビンスとトランプのスキットのハイライト。

■JRとキングが登場。今夜エッジvs.RVD(MITB予選)、オートンvs.シナが行われるとアナウンス。

■リングの上には理髪店のセットが組まれている。
ビンス「億万長者の戦いを公式に行うものとする。ドナルドは私の家、庭、そして私の創造物であるWrestleManiaに足を踏み入れる。私の代理人が勝利したのち、ドナルドを叩きのめしてやる。彼を張り倒し、髪の毛を剃ってやるのだ。今まで味わったことのないような屈辱を与えてやる。最近、ブリトニー・スピアーズのおかげでハゲ頭が流行しているようだ。トランプはグロテスクに見えることだろう。」
ビンスは画像処理を施したトランプの写真を公開する。ミスターTのように部分的に剃った頭、ホーガンのような準ハゲ、完全なハゲ頭。
ビンス「トランプには代理人を選出するために1週間やる。RAWの番組上で答えを聞かせてもらう。私はもう代理人を選んである。」
ウマガ登場!
エストラーダ「WMでトランプの代理人をウマガに倒させてくれるとは光栄だ。」
ビンス「ウマガは誰にも止められない。今からIC王座戦だ。」


1.ジェフ・ハーディーvs.ウマガ(w/エストラーダ)
サモアン・スパイクでウマガの勝利。
【WINNER:ウマガ at 5:42 王座奪取!!】


2.リック・フレアー&カリート(w/トリー)vs.ランス・ケイド&トレバー・マードック
今夜はリリアンがいない。リングアナはECWのジャスティン・ロバーツ。
カリートがマードックにバッククラッカーで勝利。トリー、フレアーとともに勝利を祝う。
-JR「カリートは精神と情熱を取り戻しました。」
【WINNER:フレアー&カリート at 4:28】


●WM23まであと41日のプロモ。

■グリシャムがシナとマイケルズにインタビュー。
王者組は「俺たちがここに立っていることがまさに成功したということの証しだ。」と述べる。
マイケルズ「俺はまだシナの背中を見守るだけだ。シナにはWMまで健康でいてもらいたいからな。」
マイケルズはグリシャムを追いやる。
マイケルズ「シナよ。新しいDXのDVDを買う必要がある。」
シナ「The MarineのDVDを買う必要があるぜ。」
マイケルズ「シナの体は弾丸を通さないからな!」
ビッグ・ディック・ジョンソン登場。ストリップ。HBKはスーパーキック。
シナ「俺の背中を守ってくれてありがとよ!」

■Rated RKOが画面に登場。来週タッグ王座戦のリマッチを行うと宣言。
オートン「今夜のシナとの戦いはその準備だ。」
エッジ「Money in the Bankに出場し、今年も俺が勝利したならばWMのメインイベントのあとで、挑戦権を行使してやるぜ。」

●過去2回のMITBのハイライト。


3.エッジvs.RVD -MITB予選-
-JR「エッジはWMでは無敗です。また2人のMITBの勝者はいずれも世界王者に君臨することになりました。」
(試合最後)RVDのヒールキック。トップからファイブスターを狙う。しかしオートンが乱入。RVDはオートンにサイドキック。しかしエッジが起き上がり、RVDにスピアー!
【WINNER:エッジ at 13:30】

4.ミッキー・ジェームスvs.メリーナ -女子王座戦-
(試合最後)メリーナはロープを掴んで、ミッキーのハリケーンラナを回避。そしてジャックナイフで勝利。
【WINNER:メリーナ at 4:22 王座奪取!!】

■他のディーバがミッキーを慰めている。グリシャムがインタビューをしようとするが、ミッキーは怒ってビンタ。


5.ハイランダーズvs.グレート・カリ
【WINNER:カリ at 1:31】


■ケニーがWMでのスポットをコーチに求めている。
ここでカリが登場。カリはより良い競争相手を求めている。
コーチはおびえている。カリは去る。
今度はロン・シモンズがやってきて、”DAMN!!!”と叫ぶ。

■グリシャムがメリーナにインタビューを試みるが、ナイトロがやってきて「リムジンが用意してある」と言って行ってしまう。
メリーナ「アシュリーもPlayboyも最低よ。Playboyは彼女にポーズをとるようねだったのよ。誰も彼女なんて見たくないわ。」

■Hall of Fameの新たな殿堂入り者が発表。今週の発表は…“Mr.パーフェクト”カート・ヘニング!!

●WrestleMania Recall:WM1からの映像。

6.ジョン・シナvs.ランディー・オートン
(試合最後)RKOをかわしたシナがFUの体勢。しかしエッジが乱入し、スピアー!
【WINNER:シナ at 13:04 via DQ】

■エッジはコンチェアトの用意。しかしマイケルズが登場!イス攻撃を浴びせてクリーン・ハウス。シナは起き上がってイスを持ったHBKを見る。HBKはイスを投げ捨てる。そしてアリーナに吊るされているWM23のバナーを指差す。シナは背中を向ける。HBKはスウィート・チン・ミュージックをやる素振り。しかし実際にはやらない。シナとHBKはフェイストゥーフェイスで番組が終了する。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/raw/videos/

この記事に対するコメント

ミスターパーフェクトですか。個人的には嬉しいですね。亡くなってしまいとても残念でしたが、彼の功績が認められたと思うと嬉しいです。
【2007/02/20 15:02】 URL | リクライナー #- [ 編集]


殿堂入り確実の人でしたから、正しい選択だと思います。
昨年はエディが入りましたが、ビガロやオーサムの功績もいつか認められてほしいです。
しかし本人が登場しないHall of Fameは寂しいですね。
【2007/02/21 12:51】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/350-6f025ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





