WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

Backlash poster
■The Baltimore Sun紙はリタことエイミー・デュマのインタビュー記事を掲載しました。抜粋して…
WWEを離脱したことについて、「少なくとも何か別のことに目を向ける時間だったように思う。うまくやるためには110%の力を注がなければならない仕事よ。私はこれ以上110%の力を注ぐことができないと感じたの。もし私がWWEにより長く居たなら、私の時間をそれに費やすのが嫌になっていたでしょうね。スケジュールを始めとした何もかもが一杯になってしまうからよ。」と述べました。
また彼女はエッジとマットのストーリーラインが人生でもっとも辛い時であったと述べています。「あなたが個人的な問題に直面したとき、それはとてもつらいでしょう。あなたの人生のあらゆる側面を晒し、誰もがあなたのビジネスを知っているように感じる。実際にはほんの数パーセントしか知らなくても。裁かれるような感じを受けるのよ。仕事に行くための飛行機に乗りたくないと思う日も何度かあったわ。」

■JRのブログからいくつか…
-ジェフがWWE内で嫌われているということはありません。彼はRAWで最も人気のあるタレントであり、彼の復帰は新しい風を吹かせました。レスラーが試合に負けたからといって、そのレスラーが嫌われているということではありません。
-ハワード・フィンケルは引退していません。フィンケルはWWEという組織の重要な部分です。まだどこかで誰かと同じようにすばらしくアナウンスすることができます。今年は彼のリングアナウンスの30周年になります。
-私はミステリオがWWEを去り、他団体に移るとは考えません。彼はWWEの巨大な部分を占めており、多くのお金を稼ぎました。
-リリアンが今週のRAWに登場しなかったのは、前日のNo Way Outの会場から移動する際、ちょっとした事故に巻き込まれたからです。
-私はCMパンクはもう終わったという一部のファンの考えが時期尚早のものであったように思います。もしMoney In The Bank Ladder Matchで負けたとしても、彼の地位が下がるとは思えません。パンクはまだ若いですし、改良の余地はあります。私は若者が好きです。
-コールは働きすぎです。No Way Outで彼の調子が悪いことを知っていたなら、実況を代わってあげたかったです。しかしJBLとの掛け合いがうまくいかなかったでしょう。

■ハルク・ホーガンがBubba the Love Sponge’s satellite radio showに出演しました。
ホーガンがビンスと働くことやWM23の登場はあるのかと尋ねられると、「No Way!!(いやだ)」と答えました。
またTNAという選択肢はあるのか聞かれると、自分の会社を持つことに興味があると述べ、一緒に会社をやるとしたらビッグショーやスコット・ホール、ケビン・ナッシュが良いと話しました。

WWE内でもWMの購入件数を上げるのにホーガンは必要ないと考える人がいるそうです。

■来週のECWのメインはラシュリーvs.ホーリーのスティール・ケージ戦になるようです。

■4/29のBacklash 07のポスターです。
backlash.jpg


■3/5開催、3/10放送予定だったSNMEは6月に延期になったとのことです。
NBCとWWEとのあいだでタイムスロットに関する問題で意見が合わなかったようです。もともとゴールデンタイムの放送を予定していましたが、NBCが遅い時間での放送を決め、広告収入の問題を含めWWEがそれを拒否したようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/356-4e56d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





