WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地2/20 SmackDown!詳細結果
現地2/20(現地放送2/23)のSmackDown!の詳細結果です。
テーピング結果だけでは分かりにくかったので補足版をアップします。
ネタバレがいやな方は注意してください。


■バティスタが登場。コールがリング上でインタビューをする。
コール「誰もが知りたがっています…」
しかしバティスタがマイクを奪い取る。コールは離れる。
バティスタ「この業界に入ったときから、アンダーテイカーのWMにおける印象的な記録を知っていた。俺はただ彼を尊敬するだけだ。しかし俺はNo Way Outでテイカーを襲ったことを詫びることはできない。何故なら3週間前にテイカーは俺にチョークスラムをしたからだ。おあいこだ。俺たちはWMへ進み、ファンの記憶に残る試合をする。俺はテイカーを尊敬する。だが脅えることはない。世界王者としてWMにむかうつもりだ。」

●ミステリオが回復の最新状況を報告するために今夜登場するとアナウンス。2005年のNo Way Outでバッシャムズからエディとともにタッグ王座戦に勝利したときのビデオ。

●CM明け、マリースのクリップ。

1.マット・ハーディー&ブライアン・ケンドリック&ポールロンドン(w/アシュリー)vs.ジョイ・マーキュリー&デュース&ドミノ(w/チェリー)
(試合最後)マットにタッチ。マットはマーキュリーにクローズライン、サイドエフェクト。2カウント。マーキュリーとドミノにブルドッグとドロップキックのコンボ。トップロープからのレッグドロップ。これも2カウント。ロンドンとケンドリックが場外のデュース&ドミノに同時プランちゃ。マーキュリーはフェイスガードを外し、マットを殴ろうとするがミス。マットがツイストオブフェイトを決めて勝利。
【WINNER:マット&ケンドリック&ロンドン in 10:30】


■バックステージ。クリスタルがヴィッキーにインタビュー。
ヴィッキー「大切なことは胸にしまっておくわ。」

●RAWのエッジvs.RVD、ECWのパンクvs.ナイトロのMoney In The Bankの予選ハイライト。

●2006年のRoyal Rumbleからミステリオの勝利のハイライト。


2.チャボ・ゲレロvs.スコッティ2ホッティ
(試合最後)スコッティがワームに成功!チャボは場外に転がり落ちる。スコッティはエプロンからセントーン。両者リングに戻る。スコッティはサンセットフリップに行くが、チャボがカウンターで丸め込み、足をロープにかけて勝利。
【WINNER:チャボ in 7:30】


●RAWからビンスとトランプの抗争のビデオ。ビンスの代理人はウマガ。

●WM22からミステリオが世界王座を奪取した際のビデオ。


3.ケインvs.キング・ブッカー(w/シャメール) -Falls Count Anywhere Match for Money in the Bank Spot-
(試合最後)ケインがチョークスラムを狙っていると、グレート・カリが乱入。ケインを襲う。ブッカーがフォールして勝利。
【WINNER:ブッカー in 17:50】


■ブッカーとシャメールがバックステージで勝利を祝っている。そこへカリが登場。キングの手を握る。

●先週のPlayboyカバー公開のハイライト。

●先週のフィンレーvs.ブギーマン、No Way Outのブギーマン&リトルvs.フィンレー&リトル・バスタードのハイライト。

●ミステリオがJBLの引退を決めた試合のハイライト。


4.ブギーマン&リトル・ブギーマン(MB)vs.フィンレー&リトル・バスタード(LB)
(試合最後)MBがLBを背後から攻撃。MBはミミズを口から吐き出す。フィンレーがMBを突き飛ばす。ブギーマンがフィンレーにブート。ブギーマンがLBを掴むと、フィンレーはこん棒でブギーマンを殴る。LBがDDTを決めて勝利。
【WINNER:フィンレー&LB in 5:00】


●Hall of Fame:Mr.パーフェクトの映像。

●CM明け、マリースのクリップ。

●冒頭のバティスタのインタビューのハイライト。そして来週テイカーがそれに答えるというアナウンス。

■ミステリオが登場。
ミステリオ「WWEのリングに再び戻れて最高だよ。だけど6-1-9に戻れたことのほうがもっと嬉しい。(今週の会場はサンディエゴ。市外局番は619。)手術から3ヶ月が経った。予定より早くリハビリが進んだ。より良い状態で、より早く復帰できそうだ。」
ここでビンスが登場。大勢のセキュリティを連れている。
ビンスはミステリオと握手。そして別の手でマイクを握る。
ビンス「私が、いかにビッグかということがよく分かる。レイはとても小さい。」
そう言いながら、ミステリオの頭を撫でる。そしてWMについてミステリオが今年は出場できないことを残念だと述べ、億万長者対決に話を移す。
ビンスはひざまずき、「貴様はWMでは誰が勝つと思う?」と尋ねる。
ミステリオ「ビンスが敗者だ!!」
ビンスはウマガを呼び出す。
ビンス「考えを変えるつもりはないか?」
ミステリオは拒否。するとビンスはウマガにミステリオを襲わせる。
ミステリオはストレッチャーで運ばれる。

-番組終了-

この記事に対するコメント

ミステリオはストレッチャーに運ばれるのが多いですねw。バティスタ対テイカー楽しみです。
【2007/02/24 15:12】 URL | リクライナー #- [ 編集]


やっぱりミステリオは、復帰にはしばらくかかるみたいですね。クルーザー級は、王座移動で活気が戻りつつありますね。ただ、グレートカリとドュース&ドミノは、いまいちぱっとしないですね。なんでECWでラ・レジスタンスを再結成したのかよく分かりません。
バティスタは、もうちょっと本格的にヒールターンしたほうがいいと思います。エボリューションの時だって完全なヒールでしたしね。今のような状況だとシナと同じ感じになりかねませんしね。
【2007/02/24 19:56】 URL | aaa #- [ 編集]


>ミステリオについて
ストレッチャーは、復帰を遅らせる口実のようですね。

>バティスタについて
本格的ヒールターンには賛成です。来週のテイカーの返事で、バティスタがどう行動するかですね。

>カリ
マイクができないため、ただの無敵暴走キャラにしかできないのでしょうか。
ケインとの試合でWMの時間を割くべきか疑問です。

>デュース&ドミノ&チェリー
テレビを見ていてイタイですね(笑)写真だけみればいいタッグなのかと思っていましたが。
慣れですかね…。今後に期待です。
【2007/02/25 14:58】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/360-8693f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





