WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ミステリオの復帰は?
■ミステリオのリング復帰は5月か6月になるだろうとのことです。

■WM23の億万長者対決、敗者の髪を剃るのは、オースチンの役になるだろうという噂です。

■オースチンの映画"The Condemned"には、ネイサン・ジョーンズが出演しているとのことです。

■元WWEのオーランド・ジョーダンがここ数週間TNAのバックステージを訪れているとのこと。彼は「友人に会いに来ているんだ。それと仕事も探している」と述べているそうです。

■明日のRAWでは、シナ&マイケルズvs. Rated RKOが行われるとのことです。

■WWEはAAAのラ・パルカに興味を抱いているそうです。

■WWEのTalent Development部門のヘッドであるサイモン・ディーンが、Next Era Wrestlingで4/25にスペシャル・トレーニングセミナーを開くそうです。
1simon.jpg



申し訳ありませんが、都合により今週も火水の更新をお休みさせていただきます。
試合結果等は木曜日に更新します。(早くて水曜夜ですね。)
来週以降は通常通り更新できると思います。

この記事に対するコメント

けっこう、ネイサンは映画でてますよね。キャラは最高なんですがね。
ラ・パルカですか。WCW、TNAなどに出ていましたね。今後が気になります。
【2007/02/26 09:16】 URL | リクライナー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/362-ed911fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





