WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地2/26 RAW結果
現地2/26のRAWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


●トランプとビンスのクリップ。ビンスは先週、代理人としてウマガを選出。トランプの代理人は今日発表。

■今週は メインイベントからショーがスタート。シナ、マイケルズが順番に入場。しかしRated RKOがトロンに登場する。「俺たちは全然準備ができていない。あとでやる。」
オートン「ショーンよ、昨晩オスカーを取られてしまったな。お前は世界で最高の役者だからな。ショーンはWMまでシナの背中を見守るということだが、それは嘘だ。なぜならショーンはうそつきだからだ。」
オートンはショーンを歴史的な裏切り者とするビデオを見せる。
1992年の”Barbershop”のセグメントからマーティ・ジャネットを裏切り、窓を突き破るスーパーキックのシーン。1994年、突然ディーゼルにスーパーキックをしたシーン。1998年、X-Pacを裏切りコーポレーション軍入りしたシーン。2002年、ブッカーにスーパーキックをしたシーン。2005年、ホーガンにスーパーキック。
エッジ「ショーンは何度も嘘つきだと呼ばれてきた。シナは今夜どう過ごすか少し考えた方がよい。」
マイケルズはシナに(口の動きから判断して)「お前は俺を信じることができるか?」と言っている。

●ミック・フォーリーの本”Hardcore Diaries”の宣伝。


1.ジェフ・ハーディーvs.シェルトン・ベンジャミン -Money in the Bank予選-
ツイストオブフェイトからスワントーンでジェフの勝利。
【WINNER:ジェフ at 10:05】

●試合後のグラフィックで、今年のMoney in the Bank Matchは8人が出場することが明らかに。

■ジェフがリングを去ろうとすると、トロンにビンスが登場。
ビンス「ジェフは先週ウマガにIC王座を取られたことを思い出し、勝利を喜んでいるべきではない。」
そしてトランプが様々な髪型をした合成写真を見せる。

●明日のECWではスティール・ケージ戦が行われるとアナウンス。

●アシュリーのPlayboyのビデオパッケージ。

■メリーナがナイトロに愚痴をこぼしている。
メリーナ「アシュリーが私から注目の的を奪っているのよ。それに私が去年、”You’re Fired!”したミック・フォーリーは本の宣伝をしている。そして来週はミッキーとのリマッチでFalls Count Anywhere matchをしなければならない。」
ナイトロ「黙るんだ!俺は先週、マネー戦の予選に負けた。これは俺がWMから外されたということだ。俺には何もない!!」

2.ジョニー・ナイトロvs.スペル・クレイジー
ナイトロがリングに登場。続いてクレイジー。入場とともにナイトロはクレイジーを襲撃。リングステップに投げる。床にスラム。ナイトロはリングサイドを去る。レフェリーがクレイジーをチェックする。
【WINNER: No Match】

3.メリーナvs.マリア 
【WINNER:メリーナ at 3:24】


■ビンスがステージに登場。今週も理髪店のセットがある。
ビンス「祭典における髪きりマッチのステージの準備は整った。私にはトランプがどこまで悪いことになるのか想像もつかない。髪をそがれ、億万長者の称号を剥奪されるのだ。知っての通り、トランプは代理人をまだ選んでいない。」
先週、ウマガを選んだシーン、ミステリオを襲撃させてシーンが流れる。
そしてウマガを呼び出す。胸のあたりに”S-A-M-O-A”という新しいタトゥーがある。エストラーダがウマガにICベルトを差し出す。

■ビンス「トランプはこれまで“お前に出来ることはすべて私はより良くこなす”という信条で生きてきた。誰かが魅力的な娘と結婚したならば、トランプは離婚し、より良い女と結婚するのだ。トランプは初めてより良くこなすことができなくなるのだ。」
トランプがトロンに登場する。会議室のようなところにいる。
トランプ「ウマガは飼いならすことができる動物だ。私の代理人は…ボビー・ラシュリーだ。」
ラシュリー登場。ECWベルトを掲げる。
ビンス「手に負えなくなる前に止めろ!」
レフェリーがラシュリーとウマガの間に立つ。しかし二人は乱闘開始。場外でも乱闘は続く。

■マスターロックチャレンジ:登場したのはグレート・カリ。マスターズは自信がなさそう。カリはイスに座る。マスターズは手をかけるがうまくグリップできない。カリは立ち上がり、見かけ上の勝利を祝う。
突然、ケインの入場曲がヒット!ケインが登場し、マスターズにチョークスラム。イスをカリのほうへ蹴り飛ばす。だがカリはそれを叩き落す。ケインはビッグブート、クローズラインでカリを場外へ。そしてイスでマスターズを殴る。カリとケインはにらみ合う。ケインは手をあげ、ファイアーパイロ。

■バックステージ。コートが乱闘についてビンスに話している。
ビンスの携帯に電話が入る。
誰か「理事会が意見を出しました。」
何か話し、ビンスは「Good Night. 」
ビンスは電話をきる。
ビンス「ろくでなし理事会め!試合には規範というものがある。何か起こるかもしれない。理事会はゲストレフェリーを提案してきた。」
コーチ「これはフェアじゃありません。」
ビンス「これはバッドアイディアかもしれん。一つ確実なことは、私が負けることはないということだ。」

■JRによると、今週日曜NBCの”Deal or No Deal”にラシュリー、エッジ、オートン、シナが登場。

■リリアン・ガルシアがキングことジェリー・ローラーを今年3人目の殿堂入り者として発表!!キングとJRはハグ。そしてキングのこれまでを振り返るビデオ。

■オートンとエッジが戦略を話し合っている。
エッジ「俺たちは今夜ショーの冒頭で、シナがHBKを信じられるかという種をまいておいた。」

4.カリートvs.ケニー・ダイクストラ
ケニーの攻撃をカリートがかわす。ケニーはリングポストに衝突。そこでバッククラッカー。試合後、ステージにフレアーが登場し、カリートを祝う。
【WINNER:カリート at 8:00】

■バックステージ。ビンスは水を飲み、「明日はサン・ジョーズへ行き、ECWでラシュリーを生き地獄にしてやる。」と言う。

5.Rated RKO vs.ジョン・シナ&ショーン・マイケルズ -世界タッグ王座戦-
(試合最後)マイケルズがシナにタッチ。シナはリングを一掃。オートンにファイブナックル。そしてFUの構え。エッジはレフェリーを突き飛ばし、持ち上げられたオートンの足にぶつける。レフェリーは倒れる。エッジはシナにスピアーを狙う。しかしカウンターでシナはFUを試みる。ここれでオートンがベルトを持ってシナを狙う。だがHBKがこれを奪い、エッジの背中をヒット!そしてオートンにベルトをトス。エッジが振り向き、オートンの持つベルトを見つめる。エッジはオートンがやったと誤解する。ここでマイケルズがオートンにスウィート・チン・ミュージック!シナがFU!!
【WINNER:シナ&マイケルズ at 15:57】

■試合後、レフェリーがベルトを渡して、二人の手を持ち上げる。シナとマイケルズは見つめあう。シナはコーナーでベルトを掲げる。
JRは来週、億万長者対決のゲストレフェリーがアナウンスされると発表。
マイケルズがシナに近寄り、肩を叩いて番組終了

-番組終了-

この記事に対するコメント

最近ブランド間での行き来がよくありますね!前ではあまり考えられなかったけど。
【2007/03/01 10:56】 URL | TTT #- [ 編集]


ブランドの垣根を越えた展開はおもしろくてよいのですが、レスラーの負担が増えたり、ミドルカードやヒート枠の選手が埋もれてしまわないか心配です。
【2007/03/01 21:24】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/363-4482120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





