WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミックがWMに出場しない理由
■WWEは現在、WrestleManiaにおいてミック・フォーリーに関するプランを全く持っていないとのことです。
彼は著書”The Hardcore Diaries”が3月に発売されるため、ショーで試合を得ようとしていたそうです。最初のCMは先週のTVで放送され、ビショフの本の売り出し方ととても似ているとのこと。その点でフォーリーと会社の考えを一致しており、復帰することも道理にかなっていました。そして彼の名はWMでドナルド・トランプの代理人として使われるはずでした。特に昨年彼が最後に登場した際、ストーリーラインでビンスが彼を解雇したことを考えればごく当然の展開です。
しかし、内部にフォーリーのWM登場を阻止しようとする人々がいるようです。ビンスも同様にこの考えを支持している模様。問題は彼が本の中であまりに正直に内幕を描いているため、彼が本の中で述べていることに多くの人が腹を立てたようです。
また、本では昨年彼が復帰したときビンスとRAWのライターであるブライアン・ガーウィッツの彼の扱い方に失望したと述べられているそうです。2006年の復帰でエッジとの確執の開始からOne Night Stand、フレアーとのSummerSlamに至るまでの話に基づく本だとか。彼はスタンフォードでクリエイティブチームとした多くのミーティングについて語っているそうです。議論を呼ぶほどのものではありませんが、書かれていることに熱くなっている一部の人がいるのが原因だそうです。

WM23には登場しないものの、直後である4/2,3のRAW、SD!&ECWのテーピングに登場するそうです。

■バン・バン・ビガロの死因は彼が複数のドラッグを服用していたことによるものだそうです。致死量のコカイン、ベンゾジアゼピン(抗不安剤)などを服用していたようです。また彼は心臓病に苦しんでいたとのこと。

■昨日お伝えしたComcastとSinclair Broadcasting Groupの対立ですが、両者は(番組の)「再放送」協定を延長することに同意したとのことです。

■2/20のSmackDown!/ECWのバックステージの環境が悪く、レスラー達はRAWと比べて軽蔑されていると感じたようです。しかしこれはプロダクションサイドの問題で、普段の会場と比べて小さかったのが原因のようです。
なお2/20のバックステージでは次のようなことがあったという噂です。
-サブゥーとサンドマンは彼らが感じている怒りを抑えようとエキストラやジョバー専用のロッカールームを使用したそうです。
-マット・ストライカーはJBLに腹を立てており、何か起こるを避けるためにエキストラ&ジョバーのロッカールームにバッグをしまっていたそうです。
-ロスターの多くの女性はケリー・ケリーを嫌っているとのこと。また多くの男性陣も彼女に敬意を持っておらず、特にジョイ・マーキュリーは彼女の話を全く聞こうとしなかったそうです。


★今週のSD!の現地放送の詳細結果をアップしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

wweの内部崩壊の始まりなんでしょうか…。
多くの選手が多くの不満を持っている、この事はもっとwwe側が重要視したほうがいいように思います。
【2007/03/04 09:14】 URL | リクライナー #- [ 編集]


WWEのような規模の会社となれば、一部の人間が絶対的な権力を持ち、それに不満を持つ人間が現れるのは仕方がないことなのですが、スタッフの番組に対する意欲にまで影響するとなると問題だと思います。
WWEを離脱した人間が決まってWWEの悪口を言うのを耳にするのはあまり気分が良いものではありません。
無論、アメリカと日本ではビジネスに対する考え方が違うのでしょうが…
【2007/03/04 18:00】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/370-8c762319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。