WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

WWEの市場展開
■リック・フレアーが2008年のHall of Fameのメインの候補として挙がっているそうです。

■キングがHall of Fameに関して、「誰を殿堂入りさせたいか?」という質問に対して“ランス・ラッセル”の名前を挙げたそうです。番組制作担当のケビン・ダンはそれに反対し、「誰もランス・ラッセルを知らない」とキングに伝えたとのこと。ランス・ラッセルは1970年代から1990年代前半、メンフィス地区の伝説的なプロレスアナウンサーでした。

■WWE.comのDiva Dishのコーナーでミッキー・ジェームスが今月後半に休暇を取る予定があると述べました。フロリダ州のパナマシティのビーチへ行くとのことです。
http://www.wwe.com/superstars/divas/divadish/divadish0302

■元TNAのA-1がOVWに行くだろうと見られています。彼はWWEが好む体型をしており、まだディベロプメントの契約を結んでいないものの、ゆくゆくはOVWに加わるだろうとのことです。彼は最近、何もしてあげることがないという理由でTNAを解雇されました。

■チャボ・ゲレロの契約はあと数ヶ月で満了するそうです。

■ヘンリー・O・ゴッドウィンは現在DSWでレスラーのコーチをしているそうです。彼をメインロスターにするプランは今のところないようです。

■WWEのCOO(最高執行責任者)であるマイケル・シレックは国際市場の重要性を唱え、WWEの組織を世界に広げ各地域の市場にあわせた独自の番組制作を行う考えがあると述べました。日本、韓国、中国、オーストラリア、ヨーロッパ、プエルトリコやメキシコのようなスペイン系の地域、中央・南アフリカに拡大しようと考えているそうで、ビンスはロシアにも手を伸ばそうとしているそうです。

シェイン・マクマホンとマイケル・シレックがこの新しい経営計画の担当に選任されたとのことです。
ビンスが国内を担当し、シェインが国際市場を担当することになるようです。

■トッド・グリシャムをECWの実況に昇格させるという話があるそうです。このことが、WWEがジョーイ・スタイルズをどのように考えているかを示しているそうです。

■WWEは現在、ECWに権威のある人間を登場させようとしているそうです。ECWのライターであるダスティ・ローデスとデイブ・ラガナは最近のその役にあたる人間をリストアップしました。ローデスが提案したのはポール・ヘイマンで、彼をGMに就かせて、New Bleedの攻撃を受けさせ、またECWオリジナルにとってはベビー・フェイスのマネージャーとして復帰させるアイディアを出しました。RVDが離脱するのを食い止める意味もあるようです。しかしビンスは即座にこの提案を却下しました。またヘイマンをOVWやDSWに送り、ブッカーをやらせるという提案もあったようですが、これを却下されるだろうと見られています。

■昨年9月にブラッド・アームストロングを雇ったのは、彼をECWのハウスショーのエージェントにするつもりだったからだそうです。しかしECWのハウスショーが中止になってしまったため、彼の役割が無くなってしまったとのこと。WWEはコメンテーターとしてアームストロングを起用しようとしましたが、上手くいかず結局問題は解決しませんでした。現在再びエージェントとして使おうと考えられているようです。

■WWEはHall of Fameのチケットが1分で完売したと発表しましたが、実際には25分だったそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.9%だったとのことです。

■WWE.comのインタビューで、ビクトリアはウィドウズ・ピークのムーブは、モーリー・ホーリーの提案だったと述べています。

■”Men’s Fitness”の4月号でUFCのチャック・リデルが特集されているとのことですが、その記事のインタビューの中で、リデルはシェイン・マクマホンと飲みにいったことについて語っており、「あの男は俺が今までにあったことのないような酒豪だ。」と述べています。

■以前、WM23でティンバランドが歌うとお伝えしましたが、彼らのMySpaceで”Upcoming Shows”としてWMがリストアップされています。
http://www.myspace.com/timbaland

■バックステージでケリー・ケリーが嫌われている理由は、彼女のレスリング知識の欠如だそうです。しかし彼女はカタログに掲載されていた写真が目に留まり雇われたため、知識が不足しているのは分かりきっていたことであり、彼女を雇った側の問題と考えることができます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ホールオブフェームの基準が業績ではなく知名度というのはとてもショックです。
【2007/03/04 18:03】 URL | リクライナー #- [ 編集]


同感です。
もちろんWWEが世間的な注目度、チケットの売上げを意識しているのはわかりますが。
いつか日本の選手が殿堂入りするといいですね。
【2007/03/05 13:51】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/372-393579ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





