WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地3/6 ECW結果
現地3/6のECWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


●ビンス、ラシュリー、ウマガの間の出来事を振り返るビデオ。

■リングサイドのスタイルズ、タズが話をしているとビンスが登場する。
顔には笑みを浮かべている。
ビンス「ストーンコールドがWMにおいてスペシャル・レフェリーをすることになったが、奴とは長い付き合いだ。あとで奴が何を話すか楽しみだ。来週のRAWでは契約調印式が行われ、トランプが法外なことをすれば”Billionaire Bitchslap”を与えてやる。ファンがマクマホンを支持していることに理解するのにトランプは時間かかるだろう。ボビー・ラシュリーはBitchslapというものを知っている。」
先週のSD!から1000万ドル買収のシーンが流れる。ビンスがラシュリーにビンタ。あらゆる角度から7回リプレイ。
ビンス「私は正午前にアリーナに到着し、ラシュリーが私のオフィスの外に立っているのを見つけた。彼は怯え、彼の目には涙が浮かんでいた。ラシュリーは詫びた。だがそれはとても悪いものだ。公式のものでないかぎり良いとは言えない。では出てきてもらおう、ECW王者ボビー・ラシュリーだ。」
ラシュリーが登場。スタイルズとタズはラシュリーが本当にトランプの味方につくことを詫びるのか議論している。
ラシュリー、笑いながらリングイン。ビンスがマイクを手渡す。
ラシュリー「みんな静かにしてくれ。俺は世界中のみんなに謝らなければならない。特にビンスにだ。そうだ、ビンスだ。」
ラシュリーはビンスに手を伸ばす。握手。そしてビンスの手を力強く握りつぶす。
ラシュリー「俺は謝る。先週アンタは俺を叩いた。アンタをぶちのめすべきだったのにしなかったことを!」
ラシュリーはマイクを落とし、リングを去る。

●2週間前のSD!からPlayboyのカバーが発表されたシーン。No Way Outからディーバ・コンペティションのリプレイ。


1.ボールズ・マホーニーvs.ハードコア・ホーリー
アラバマスラムでホーリーの勝利。試合後、スニツキー乱入。ホーリーの頭を攻撃。(これは間違いでなくホーリーの頭を攻撃です。)
【WINNER:ホーリー at 1:58】

■バックステージ:レベッカがCMパンクにインタビュー。
レベッカ「Money in the Bank出場についてどう思いますか?」
パンク「俺はケネディを倒しにSD!に乗り込む。」
バークがやってくる。「クールだな。」
パンク「何がしたいんだ?」
バーク「俺はお前のWM出場を祝いにきたんだ。」
パンク「本当の望みはなんだ?」
バーク「お前のキャリアの分岐点だ。The New Bleedに加わらないか?」
ここでRVDがやってくる。「パンク、話を聞くな。バークは勝利サイドがどちらになるかわかっていない。」
バーク「(パンクに)考えといてくれ。」


2.RVDvs.イライジャ・バーク
RVDはサンドマン、サブゥー、トミー・ドリーマーを連れて入場。先週のタッグ戦のリプレイが流れる。バークがコー・ヴァン、ストライカー、ソーン、アリエルと一緒に入場。
(試合最後)バークの目潰し。しかしRVDはバークの頭にキック。RVDはトップロープへ。ECWオリジナルがディフェンス。誰もRVDを邪魔できない。ファイブスター・フロッグスプラッシュ!!
【WINNER:RVD at 10:20】

■ドリーマー「New Bleedよ、戦いは終わってないぞ。4人のECWオリジナル対4人のNew Bleed…WMでだ!!」
サンドマンは竹刀でWM23のサインを指している。

■ストーンコールドの会場到着を待っている。リングサイドにはホワイトソックスのメンバーがいる。

●今夜冒頭のリプレイ。今週はExtreme Exposeは無し。

■来週のECWにミック・フォーリーが登場するとアナウンス。
ストーンコールド登場!!中指を突き立て、いつもの入場。
オースチンは笑っている。
オースチン「アリゾナに帰ってきたぞ。 (What?)ここはWWEのリング。(What?)ここにはWWEのカメラ。(What?)ここはストーンコールドのホーム。お前らは2000人のストーンコールドのファンだ。ここは本当に乾燥していて、本当に熱い。俺は喉が渇いた。俺のビールを投げてくれ。(スタッフがビールを渡す。)ありがとよ。」
ビールを飲む。
オースチン「今日は億万長者対決について話に来た。マクマホンvs.トランプ。(What?)ラシュリーvs.ウマガ。(What?)そして髪の毛をかけた戦いだ。(What?)わかってると思うが俺には髪の毛が無い。その試合で俺はリングの中央に立つ。俺がどちらを応援するか?それより俺はファンが何を望むかを気に掛けている。」
最前列の客に「マニアで何を見たい?」と聞く。「ビンスの頭が剃られるのを見たい!!」「スタナーをするのが見たい!!」
オースチン「俺は来週のRAWで二人のバカどもが書き間違いをしないか確認するため、契約調印式に出る。WMでどちらかがハゲの億万長者になる。なぜなら…ストーンコールド、かく語りき!!」

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/377-4f1f5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





