WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

WM23カード、これまでのまとめ
■RAW、ECWでオースチンが着ていたTシャツです。
austinnewshirt.jpg

■今週のECWにはアリゾナでキャンプ中のホワイトソックスのメンバーが客席にいましたが、そのうちのA.J.Pierzynskiは最近TNAのコメンテーターであるドン・ウエストを嫌っているそうです。ウエストが彼を「野球界で最も憎まれる人間である」と言って「asshole」と呼んだことに腹を立てているそうです。

■来週のRAWでフレアーvs.カリートvs.オートンのMITB最終予選を行うとのことです。

■Hall of Fameの次の殿堂入りとして名前が挙がっているのは、ザ・シークだそうです。甥であるサブゥーによってインダクトされるのではないかと見られているそうです。

■億万長者対決のポスターです。
wm23billionaireposter.jpg


■ミステリオは7月の復帰を目指し、SummerSlamに出場する予定だそうです。

■サブゥーとTNAが移籍について話し合いを持ったという噂です。サブゥーのWWEとの契約はあと数ヶ月で切れ、双方が望めばTNAに戻ることもできます。WWEでの時間に喜んでいないという噂もあり、彼が移籍する可能性もありうると考えられています。

■WM23のカードを(噂を含め)まとめると、
-シナvs.マイケルズ(WWE王座戦)
-バティスタvs.テイカー(世界王座戦)
-メリーナvs.アシュリー(女子王座戦)
-ラシュリー(w/トランプ)vs.ウマガ(w/ビンス) レフェリー:オースチン
-Money in the Bank:エッジvs.ジェフvs.ブッカーvs.CMパンクvs.マットvs.フィンレーvs.ケネディvs.???(フレアーかカリートかオートン。オートンという噂)
-New Breed(マーキス、バーク、ストライカー、ソーン)vs.Originals(RVD、サンドマン、ドリーマー、サブゥー)
-グレート・カリvs.ケイン
-他の噂としてベノワvs.MVP、タッグチームバトルロイヤル。

■来週のECWにミック・フォーリーが登場するとのことです。


★遅くなりましたが、昨日のECW、SD!の結果をアップしました。

この記事に対するコメント

レッスルマニア待ち遠しいですね。今年もメインはRAWなんですね。
【2007/03/09 08:13】 URL | リクライナー #- [ 編集]


本当に待ち遠しいですね。
メインがどちらかはわかりません。紙吹雪のなかベルトを掲げるテイカーも見たいですし、試合内容はRAWサイドのほうが面白くなる気もします。
最高のエンディングを期待したいです。
【2007/03/09 18:24】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/379-86a39d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





