WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEがジェリコと接触
■WWEは現在9月ごろの復帰を目指して、クリス・ジェリコとの接触を図っているそうです。現時点では何も決まってはいませんが、もし契約が成立すればおそらくRAWに登場するだろうと見られています。
一方、TNAのディクシー・カーターもジェリコとの契約に興味を持っているとのことです。

■ビンスはジョン・シナとボビー・ラシュリーが会社の長期に渡るスターになると話しているそうです。そのため、二人は慎重に(他団体の接触を防ぐという意味を含めて)保護され、ブッキングが行われるそうです。

■今度のSD!&ECWのメキシコツアーから、ベノワ、ロング、ホーリー、ノックス、パンク、ケリー、レベッカ、ブギーマンは外されるそうです。代わりにスコッティ、ストライカー、サンドマン、マーキスは参戦予定だそうです。

■ミスティコがWWEのトライアウトを受け、高評価だったとお伝えしましたが、なかでもディーン・マレンコ、ブッカー、JBLはジョン・ロウリネイティスにすぐにサインするよう促しているようです。またポール・ロンドンも進んで志願し、ライター達にミスティコと一緒に働けるか尋ねているそうです。
しかしミスティコはCMLLと5年契約を結んでおり、まだ数年間残っているとのこと。WWEの顧問弁護士によれば、WWEが彼を獲得する唯一の方法は、CMLLと交渉するしかないと述べているそうです。CMLLはミスティコを手放したくないと考えている模様です。
そのためWWEのリングでミスティコを見る可能性は低いようです。

■ドナルド・トランプが以前ラジオ番組でラシュリーのことを間違えて呼んだのは、彼がラシュリーの名前を知らずラストネームを思いつかなかったからと言われてるようです。あるいはアシスタントが名前を間違えてメモして、トランプがそれを読み上げるときに読み方が分からなかったと考えられているそうです。

■昨日、ニュージャージーのリッジウッドの本屋で開かれたミック・フォーリーの最初のサイン会では100人ちょっとのファンしか集まらなかったそうです。一方同じく昨日、ニューヨークで行われたアシュリーのPlayboyのサイン会には数百のファンが集まったとのこと。

なおアシュリーのPlayboyのヌード画像はすでにネットに出回っていますが、このブログには掲載することはできません。悪しからず…
ちなみにアシュリーは過去にも"Ryan Mackenzie"の名前で"Playboy Cybergirl of the Month"に出演済みです。

■バティスタはWMまでベビーのままでやっていくというプランだそうです。しかしファンは間違いなくテイカーを支持するだろうと見られています。

■3/9はメリーナの28歳の誕生日だったそうです。

■映画批評サイトのRotten Tomatoes.comはケインの”See No Evil”はこれまでのワースト映画の72位に入るとリストアップしています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/381-4f0515a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。