WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジが試合をしない理由
■エッジは数週間前のRVDとの試合でアゴを骨折してしまったとのことです。最近試合をしていないとはそのためで、MITBまでは試合をしないそうです。

■WM23でのケインvs.グレート・カリが正式に決定しました。

■WWEはWM23以降の特番をすべて3ブランド共催にすると発表しました。Backlashを皮切りに、今後の特番は各ブランドからスパスタが投入されるようです。これはここ2年間でPPVの購入件数が減っているにもかかわらず、WMだけはある程度の数字を維持しているからのようです。

■今週のECWの視聴率は1.6%でした。

■Survivor Seriesのチケットが4/21に発売になるとのことですが、WWE.comにその宣伝が掲載されました。その中で、RAWからシナ&マイケルズ、SD!からバティスタ&テイカー、ECWからラシュリーの出場がアナウンスされています。

■Yahoo!の検索ランキングで、ウマガが19位、WWEが5位にランクインしたとのことです。

■Hall of Famerであるアーノルド・スカーランドが亡くなったとのことです。82歳でした。
ご冥福をお祈りします。相次ぐ訃報は本当に残念です。
http://www.wwe.com/inside/news/skaalandpasses

■WWEは8/13のRAWをMSGで行うと発表しました。MSGを使用するのはかなり久しぶりです。

■JRはブログの中で、「ザ・ロックは私の知る限りWWEと契約を結んではいません。」と述べています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうですか…やはり昔のように共催でPPVをやらないといけなくなりましたか…そのほうが観客も多くなり良いのでしょうが、これでさらに解雇者が出たり、IC王座やUS王座など今でも長期政権が続く王座に見所が無くならないことを祈ります。
【2007/03/16 14:20】 URL | aaa #- [ 編集]


ヒート枠の選手が埋もれないか心配です。
こうなるとブランド枠を越えた戦いも起こりうるので、負担が増えてしまうと思います。
【2007/03/16 23:39】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/390-8f054279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。