WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりロックは天才か
■WWEのDVDのイギリスにおける配給会社のSilver Visionが、今後の発売計画を明らかにしました。
*今年後半
-”The Life and Times on Mr. Perfect”
*来年初頭
-20枚組みSummerSlam Anthology
-2枚組みバティスタのDVD
-Hell in a Cellの特集DVD
-マイケルズの新DVD(製作中)

またDVD関連のニュースとしてWrestling Obsereverによると3枚組の”Best of The Rock”の発売は中止になったそうです。WWEがロックにDVDの宣伝をしてくれるかと尋ねたところ、ロックはそれを拒否したそうです。

■WWEがミスティコに興味を抱いているという情報は以前からお伝えしてきましたが、ミスティコの関係者は彼がCMLLとの契約から抜け出せると信じているそうです。彼自身もWWEのオフィシャルやレスラーに好意を持っているようです。もしミスティコがWWE入りすることになれば、OVWに送られてWWEスタイルのレスリングを学び、夏ごろに登場するだろうと見られています。バックステージの人々は物事が良い方向へ進んでいると感じているそうです。ミスティコの加入は、ラテン系の地域へのビジネス拡張の良い機会になるだろうと考えられています。
ミスティコがCMLLの契約下にあると明らかになったとき、WWEは彼への興味を失いかけましたが、ミステリオがオフィスに電話をかけ「狂っている。ミスティコは俺の初期の頃に似ている。」と直訴したそうです。ジョン・ロウリネイティスはミステリオのこの行動に驚いていたそうです。バックステージの人々は、ミステリオはミスティコを先生・生徒の関係で訓練したがっていると、感じているそうです。
WWEのオフィシャルは現在ミスティコを獲得しようと考え直しているようです。もしミスティコが契約すれば、ステファニーは彼に新しいギミックを与えようとしているそうで、マスクを取り全く新しいキャラクターでやるアイディアもあるとのこと。

■ロックのサプライズ登場はRAWライターのブライアン・ガーウィッツによるものだったそうです。ガーウィッツはロックと定期的に接触を図っているそうです。またロックの話は完全に即興のものだったとのこと。

■ビンスはJBLのリング復帰の後押しをしようとしているという噂です。JBLは昨年脊椎を損傷し、ヘルニアになり引退しました。JBLは現在新しい治療を行っている最中だそうです。
JBLは現在試合をできるようなコンディションではないとのこと。彼自身はフルタイムでの復帰をする気はないが、パートタイムでの復帰には興味を持っているようです。ビンスは希望を持った保護者を演じて、JBLを復帰させようと考えていると言われているそうです。

■最近バティスタの態度が問題になっていますが、また新たな噂です。
昨年5月にブッカーTと喧嘩した問題はビンスをひどく傷つけていたそうです。当初のプランではSummerSlamで世界王者のベルトを取り返す予定だったそうです。ビンスはバティスタにベルトを取らせないと考えましたが、秋ごろにマイケル・ヘイズとダスティ・ローデスがビンスを説得したとのこと。ヘイズとローデスはブッカーのコメディヒールターンが上手くいかなかったと感じており、ビンスも完全に同意したわけではありませんがバティスタがベルトを取り戻すことを認めたようです。
ビジネスの見地からは(以来視聴率や観客動員数が上がっているので)へイズとローデスは弁護されていますが、まふぁバティスタに対する不安は残っているとのことです。
彼を次の段階へ移行させるためにテイカーのWM連勝記録を破ることが計画されていましたが、テイカーの記録を破ることになれば完全なヒールとなってしまうので、現在ではそのプランは無くなっているようです。しかしWMまでにどうなるかはわかりません。

■ロック主演の映画”Get Smart”にグレート・カリも出演するそうです。

■クリス・ベノワは現在プロモーションのためイギリスにいるとのことです。

■8/13のRAWがマジソン・スクエア・ガーデンで行われると発表されましたが、もともと8/19のSummerSlamで使われる予定だったのですが、高い使用料のために東ラザフォードのコンチネンタル航空アリーナで変更になっていたので、何故RAWで使用なったか奇妙におもわれています。
WWEとMSG間で何らかの解決があったようにも見えますが、ラザフォードでのSummerSlamのチケットはすでに売り切れているそうです。

■WWE.comのインタビューで、HHHはWM23では70000万人の観客のひとりとして行くつもりだと述べています。

■Blender Magazineの4月号でNews Roundupの記事で、ラッパーのザ・ゲームのインタビューが掲載されており、プロレスラーのザ・ゲーム(HHH)を非難しています。「彼はTVのレスリングに出ているが、あれは作られたもので、架空のものだ。実生活で戦ったら俺が勝つぜ。」と述べています。

■クリス・ジェリコは復帰するとしたら、ミック・フォーリーのようなパートタイムの復帰を望んでいるようです。スケジュール的にはTNAが理想的で、お金次第ではTNAへ行くだろうと見られています。しかしWWEが彼の最優先だという人々の意見に、ジェリコ自身は同意しているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/392-6555ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。