WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬物問題の影響
■WMでのThe ECW Originals vs. New Bleedの試合はオリジナルが負けることになるだろうと見られています。WM後の彼らへのプランは現在用意されておらず、うち何人かはそのままフェードアウトしてしまうのではないかとのことです。
ドリーマーは、昔のオフィスワークに戻らない場合、おそらくタレントとしての活動を続けると見られています。これはドリーマーのディベロプメントタレント関係の仕事を引き継いだ一人であるマイク・ブッチ(サイモン・ディーン)があまりよい評判でないため、戻ることも考えられるということです。またドリーマーはシェイン・マクマホンと良い友人関係のため、彼にはスポットが与えられるだろうとのこと。サブゥーとサンドマンは現在危うい状況にあるようです。

■XM Radioによると、WM23でリュダクリスが歌うだろうとのことです。

■WWEに薬物問題が浮上したことについて、WWEはこの話が飛び火してくるだろうと意識していたので、それほど大きなショックは受けいないそうです。
昨日のRAWでもバックステージでビンスの気分が大きく変わっていたそうです。しかしそれほど大きな怒りではなかったようです。
数週間前にTNAのカート・アングルの問題が出た際は、WWE内に「ざまぁみろ!ここを去ったあいつはアホだ。」と言う人がいたそうですが、WWEのレスラーの名前が挙がったことに、少なからずショックを受けたようです。
WWEはイベントの最中に、ファンがペイントやボード、チャントでステロイド問題を指摘することを恐れているそうです。

■今日のECW/SmackDownのテーピングのバックステージで、大規模な薬物検査が行われたとのことです。24名以上のスパスタが尿検査をしたようです。これは抜き打ち検査だったようですが、疑惑が広まっていたため検査をするのはわかりきっていたそうです。

■マーク・ヘンリーの体重が現在450~460ポンドに増えてしまったそうです。(これまでのデータによると約330ポンドでした。)Dave Meltzerによると、彼はリングでは全く動けないとのこと。

■今週のRAWの視聴率は3.32%だったそうです。

■DXの新しいシャツが発売されました。緑色の“DX”の文字の“X”が松葉杖になり、またHHHが松葉杖を持っています。
dxshirt-hotwater.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうりで…ヘンリーは、昔から太りすぎでフェードアウトすることがありましたからね…
早く戻ってきて、またヒールとしてやってもらいたいです。
【2007/03/21 12:15】 URL | aaa #- [ 編集]


先日OVWでスカッシュマッチをしているので怪我は治っていると思います。やはり体重ですかね。
登場するとしたら区切りのいいWM後でしょう。
【2007/03/22 12:01】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/397-d0e5ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。