WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジ、薬物使用を認める
■マーク・ヘンリーが来月のSD!のヨーロッパツアーの参加メンバーに入っているそうです。なおラシュリーとブッカーの名前は無いとのこと。
このツアーは4/14から24まで11日間に渡って行われるものです。

■WWEの上層部の人間が語るところによれば、ミステリオはまだ新しい契約を結んでいないとのことですが、おそらく再契約するだろうと見られています。関連商品の売れ行きもよく、オフィスとも良い関係を築けているとのことです。TNAに行くことになればよりよい条件が提示されるかもしれませんがが、WWEは復帰後、ミステリオをさらにプッシュする方針とのこと。

■ミック・フォーリーはWM後にジョニー・ナイトロと一緒にやりたいと考えているそうです。

■ECW One Night StandはECW/RAW/SmackDown! One Night Standに名称が変更になったようです。

■フロリダ州オーランドのシトラス・ボウルでWrestleMania 24が行われることになりました。オーランド市長とビンスが記者会見を開き、正式に発表されました。セントラルフロリダ・スポーツ委員会は地域に2500万ドルの経済効果を見込んでいます。

■今週のECWで、サブゥーはデバリのタイツをはいていたそうです。彼が午後7時ぎりぎりに到着したため、空港でタイツを受け取れなかったようです。

■WWEのCOOのマイケル・セリックはインタビューの中で、ヨーロッパ市場の拡大とアジア、特に中国への進出を目標としていると語りました。

■Sports Illustratedの薬物問題の記事が上がったことについて、エッジがブログでコメントしています。その中でエッジは薬物の使用を認め、「2003年に薬局からHGHを受け取った」と述べています。しかし「これは古いニュースで、2004年にはカナダのテレビ番組でもこれを認めている」とも書いています。首の脊椎固定手術のあとに、埋め込んだプレートとネジのまわりの骨を成長させるために、HGHの使用を医者から提案され、“血液検査をして、医師に相談をし、処方箋をもらったうえで”使用を決めたと書いています。「現在はステロイドを使用していないし、長い間所持もしていない。Wellness Policyが施行されるずっと前の話だ。」


■J SPORTSでのWWE放送ですが、(おそらく)サッカーや野球のシーズン開幕の影響で放送時間が変更になるようです。
なお来週以降、J SPORTS1や2でのRAW、SD!の放送が2~3回に増える模様。(週末であることには変わりありません。)
Plusで放送できない分を、1や2で放送するようです。
週ごとに再放送の回数や時間帯が異なるので注意してください。
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=070102
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/400-0d574815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。