WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地3/26 RAW結果
現地3/26のRAWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


■コーチが登場。
コーチ「ラシュリーvs.ビンス・マクマホンの試合に変更がある。この試合はNo DQ matchになる。権限のない第三者が介入すれば、自動的に罰金が課され謹慎処分となる。」
ここでガラスの割れる音が響く。ストーンコールド登場!!
各コーナーでポーズ。
オースチン「俺がランチにビールを飲んでいると、配達用トラックがテキサスの俺の家に止まった。たくさんのギフトが積まれていた。すべてのおもちゃにはドナルド・トランプの名前がラベルされていた。トランプが俺のことを買収しようとしているのだとわかった。」
コーチ「それがトランプのやり方であり、マクマホンさんは関係ない。」
オースチン「俺は運転手にそれをトランプのいるニューヨークに送り返すように言った。だが運転手は俺に言った。これはスタンフォードから来たと。運転手の言葉でこれはビンスからだと確信した。これは陰謀だ。俺は馬鹿じゃない。誰もがわかっている。俺はウマガvs.ラシュリー戦でリングの中央に立ち、裁く。これは反則だ。今すぐビンスの頭を刈らなければならない。」
コーチ「実際には僕が送ったんだ。ビンスじゃない。マクマホンさんのことを思ってやったんだ。」
オースチン「コーナーで5カウントをとられてもブレイクしなかったらラシュリーに何が起きるか。俺は目をひっかく。ウマガがブレイクしなかったら何が起きるか。俺は腹にストンピングをする。」
ファンは“アレ”を期待している。
コーチ「あなたの剃られた頭は悪くないですね。Bald is beautiful.」
観客はブーイング。オースチンは笑っている。
ここでオースチンはコーチにスタナー!!!観客大歓声。
ビールで祝って、リングを去る。

■バックステージ:オースチンがトラックに乗り込み、発車しようとする。するとトラックの前にリムジンが止まる。ビンスが登場。オースチンに詫びようとする。しかし中指を突き立てられる。トラックは走り去る。ビンスはリムジンの運転手を叩き、”You’re Fired!!”と叫ぶ。

1.メリーナ&ビクトリア&ジリアンvs.アシュリー&トリー&キャンディス
JRとキングがWMでのメリーナvs.アシュリーの試合が、他のディーバがリングサイドを囲むランバージャック形式に変更になったとアナウンス。
(試合最後)ジリアンがアシュリーにドラッグ。ハンドスプリングエルボー。しかしアシュリーがブロック。そこを丸め込んでアシュリーの勝利。
【Winners: Playmates at 3:22】

2.CMパンクvs.ケニー・ダイクストラ
パンクが今夜の会場であるシカゴ出身だとアナウンスされると、観客はパンクにすごい歓声。
(試合最後)コーナーへのパンクのニー。ブルドッグ。2カウント。最後にゴー2スリープを決めてパンクの勝利。
【Winner:パンク at 3:56】

■試合後、突然エッジがタイタントロンに登場。
エッジ「パンクよ、WMが近付き気持ちが高まっているに違いない。カッティングエッジ、MITB出場者8人の特別版だ。」

■CM明け。エッジ、ブッカー、オートン、フィンレー、ハーディーズ、ケネディ、パンクが揃っている。リングをラダーが囲っている。MITBのブリーフケースがリング上にある。
エッジ「俺がどうやって最初のMITBを勝ち取ったか思い出せ。どうやってタイトルを勝ち取ったか。俺はWMでの3度のハシゴ戦に勝利している。そして俺はWMでは無敗だ。マット・ハーディー、お前がここにいるとは驚きだ。」
マット「俺だってハシゴ戦には何度も勝利している。俺はお前の背中がぺちゃんこになるまでぶちのめしてやる。…お前の元ガールフレンドのようにな!!」
エッジはマットからマイクを奪い取る。ブッカーにマイクが移動。
ブッカー「ここにいる何人かは以前王者になったことがある。だが誰もキング・ブッカーのように統治はしていない!」
フィンレーがブッカーからマイクを奪う。
フィンレー「その下痢のような言葉にはうんざりだ。エッジ、お前の彫刻のようなアゴの調子はどうだ?」
オートンがマイクをとる。
オートン「エッジ、お前は先月の試合ではいつも逃げていた。」
エッジ「それは間違いだ。」
ケネディがマイクをとる。
ケネディ「真実だろ。(ケネディに歓声)エッジは戦おうとしない。お前は身を引くんだ。俺のために…ミスタァァァ」
エッジがマイクを奪い返す。
マイクはジェフへ。エッジはジェフのダンスの真似。
ジェフ「WMに出場するのは4年ぶりとなる。俺はショー全体をスティールしたい。過去俺が出たハシゴ戦がそうであったようにな。たとえ兄貴を倒すことになってもだ。俺はやることをやる。」
最後にCMパンク。観客は彼の名前をチャント。エッジはパンクのポーズの真似をし、プロモのセリフを引用し、「俺はセックス、暴力の中毒者だ。」
パンク「エッジは口を動かすことに中毒になっているようだ。」
ここで乱闘開始。エッジは一人抜け出す。ベビーのパンク、ハーディーズがリングを一掃。そしてエッジを追いかける。

■バックステージ:マリアがシナにインタビュー。観客はシナにブーイング。
マリア「シナvs.マイケルズのステージが整いました。」
シナ「WMで何が起こるかわかっている。WMはレジェンドやデッドマン、ハゲの億万長者、Playboyのうさぎちゃん、サモアンブルドーザー、キングやコールにとっての魔法の場所だ。史上最も議論を呼び激しい二人がレスリング界の最高の称号を得るために戦う。マリアがおばあさんになったとき、孫にその夜のひとりの男について語るだろう。最高でタフな男だったと。歴史にその人の名が刻まれている。その男はこう言った。The Champ is here.」

●ラシュリーvs.ウマガのビデオ。

3.ビンス・マクマホンvs.ボビー・ラシュリー -No DQ-
試合前にビンスがマイクをとる。「私はまごついてなんかいない。ラシュリーにはエキスパートな技術がある。だがピンをとるのは私だ。」
試合開始とともにケード&マードックがやってくる。ラシュリーは二人を攻撃。続いてマスターズが登場。マスターロックを狙うが決まらない。逆にハーフネルソンスラムを喰らう。今度はナイトロが登場。ラシュリーのパワーでナイトロはアイリッシュホイップもできない。ランニングパワースラム。ついにウマガが登場。乱闘開始。ラシュリーがリングを出ると、ビンスがローブロー。ウマガがラシュリーをサモアンドロップ。そこをピン。
【Winner:ラシュリー at 2:28】

■試合後もウマガはラシュリーを攻撃。サモアンスパイク。ビンスは再びフォールし、レフェリーにカウントをとらせる。

■バックステージ:グリシャムがビンスにインタビュー。
ビンス「フィニッシュは公正なものだった。私は勝利を約束し、実際に勝利した。ウマガは日曜日に同じことをする。そしてドナルド・トランプの頭を刈ってやるのだ。」

4.Mr.ケネディ&ランディー・オートンvs.ハーディーズ
オートンのRKOでピン。
【Winners:オートン&ケネディ at 4:25】

■Hall of Fame:最後のインダクトはジム・ロス!!

5.グレート・カリvs.リック・フレアー
フレアーのチョップ。まったく効かない。カリがフレアーをリングステップに。ここでカリートがやってきてセーブに入る。
【Winner:カリ via DQ at 0:58】

■試合後、カリートはカリのチョークボムを喰らう。ケインがホックつきのチェーンを持って登場。カリ、今回は逃げない。ヘッドバット。ケインがホックを使おうとすると、カリは逃げ出す。

●WM23プロモ。

●オースチンの映画のトレイラー。

■バックステージ:マイケルズがプロモ。
マイケルズ「日曜日、俺はシナを山の頂上に連れてってやる。俺はWWE王者になる。今夜シナの背中を狙う。」

6.ジョン・シナ&ショーン・マイケルズvs.アンダーテイカー&バティスタ
(試合中盤から)テイカーのフライングクローズライン。バティスタが勝手にテイカーにタッチ。テイカーはよく思っていない。バティスタがシナにクローズライン。シナがマイケルズにタッチ。チョップ。フライングフォアアーム。起き上がる。テイカーがリングイン。しかしマイケルズがパンチ。テイカーがチョークスラムの構え。ここでバティスタがシナにスパインバスター。テイカーはマイケルズをバティスタに投げつけ、リングを去る。シナがバティスタにショルダーブロック。プロトボム。マイケルズが入りエルボー。シナがマイケルズに呼びかけ、二人でファイブナックル。しかしここで突然、マイケルズがシナにスーパーキック!!!観客大歓声。バティスタをシナの上に転がしフォール。マイケルズはシナを見下ろす。
【Winners:テイカー&バティスタ at 6:39】

■マイケルズはバティスタがリングを出るのを待つ。そしてシナに対し”You can’t see me!!”。そしてDXチョップ。DXのテーマが流れる。
JR「まだ番組は続きます」いったんCM。

■リプレイが流れ、JR「マイケルズはWMで王座を獲得できるのでしょうか?」と言って終わり。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやあ、ラシュリー随分とプッシュされてますね。ケネディはレッスルマニア後はベビーになりそうですね。
【2007/03/28 13:13】 URL | リクライナー #- [ 編集]


JRも本当に頑張りましたね。これからも健康に気をつけて、実況として頑張ってほしいと思います。
【2007/03/28 21:30】 URL | クロエ #- [ 編集]


>リクライナーさん
ラシュリーは最強キャラでプッシュしていくようですね。自ら体を張ってラシュリーを引き立てようとするビンスもさすがです。
ケネディはテイカーvs.バティスタのどちらが勝利するかわかりませんが、王座戦にかかわっていくと思います。ケネディはベビーターンすれば爆発的に人気が出ると思いますので、ギリギリまで延ばして欲しいです。

>クロエさん
JRの殿堂入りは喜ばしいことです。しかしキングとともに殿堂入りとあって実況も世代交代が近付いてきたのかと思うと複雑です。
【2007/03/28 23:22】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/406-a1fc072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DQ

DQDQ* ドラゴンクエスト(Dragon Quest) の略(ドラゴンクエストシリーズも参照。)。* 発達指数 (Developmental Quotient)* 予選落ち (Do not Qualify)。DNQとも書く。* インターネットスラング、「DQN|DQN」(ドキュン)の略。  DQ マイの部屋【2007/03/31 09:01】

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





