WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地3/27 ECW結果
現地3/27のECWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


■スタイルズが昨夜のビンスの勝利について話している。

●オープニング。

■タズがスタイルズに加わり、今夜のメインがMITB出場者による8人タッグマッチだとアナウンス。

1.RVDvs.イライジャ・バーク
両軍のキャプテンによる対決。両者とも一人で登場。
(試合最後)トップロープからのバークの攻撃をRVDがウィンドミルキックで迎撃。RVDが優勢になるが、ホイップを切り返してバークがRVDをコーナーへ。バークはニーパッドを外し、RVDの顔目掛けてイライジャ・エクスプレス。しかしRVDが交わす。バークはマットに倒れる。そこをRVDが5スター・フロッグスプラッシュを決めて勝利。
【Winner:RVD at 12:44】

■試合後、新種族が全員登場し、RVDを攻撃。オリジナルが登場し、新種族は逃げ出す。

■Extreme Expose

■バックステージ:エッジがパンク、ハーディースに話しかける。
エッジ「今夜お前らの誰もが俺とチームを組みたくないだろう。それはお互い様だ。昨夜のことは忘れるべきだ。今夜は一緒に戦わなければならない。」

2.ボールズ・マホーニーvs.スニツキー
ビッグブートでスニツキーの勝利。
【Winner:スニツキー at 1:04】

●昨日のRAWからラシュリーvs.ビンスのリプレイ。

■バックステージ:フィンレーがオートンとケネディに近付く。「何について話しているんだ?」
そこへブッカーとシャメールがやってくる。
フィンレー「オートンとケネディはお前の悪口を言っていたんだ。」
ブッカー「俺たちは互いの後ろを守るという協定を結ぼう。」
フィンレー「いい考えだ。お前は俺のことも信用できないんだろ?」

■画面が2分割になる。ビンスとラシュリーがそれぞれに映っている。ビンスはスタンフォードから。
ビンス「今日はグランドラピッズに出向かずにすむことを嬉しく思う。私の声は少ししゃがれている。これは昨夜のRAWでラシュリーに勝利したことを祝うパーティーに参加したからだ。ラシュリーは私がグランドラピッズにいないことを幸運に思うべきだ。私がそこにいたなら、ある種の暴力をお前にもたらしていたからだ。WMが終わっても私の頭には髪の毛が残っているだろう。ラシュリーはWMで潰される飛び回るハエのようなものだ。」
ラシュリー「年寄りじいさんよ、俺の話を聞け。あんたはハゲ頭のろくでなしとしてWMの会場を去ることになる。」

3.エッジ&CMパンク&ハーディーズvs.Mr.ケネディ&フィンレー&ブッカー&オートン
リング上にはMITBのブリーフケースが吊られている。リングにはラダーが用意されている。
(試合最後)オートンがパンクにクローズライン。ニードロップ。2カウント。ブッカーにタッチ。チンロック。パンクはブッカーをコーナーに押し込む。しかしブッカーはパンクの腹にヒザをいれる。パンクがアイリッシュホイップを切り返す。ハイニーからブルドッグ。エッジにタッチ。エッジはスピアーの構え。しかし突然パンクにタッチし返してリングを去る。パンクはエッジに抗議する。背後からブッカーがパンクを攻撃。エッジはステージで試合を眺めている。レフェリーの見ていないところでフィンレーがこん棒でパンクを殴る。ブッカーがパンクにシザーズキック。ここでピン。
【Winners:ケネディ&オートン&フィンレー&ブッカー 約11分】

■試合後、乱闘が始まる。ハーディーズがハシゴをとり、ブッカー、フィンレー、オートンを攻撃。コーナーのケネディにハシゴを押し付け、そこへオートンを投げる。別の長いハシゴを持ち出し、リングに立てる。そしてマットが登り、ブリーフケースに手をかける。ジェフも駆け上がり手をかける。フィンレーはリングサイドで目のあたりを流血させながら立っている。

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/408-0d43bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





