WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

WM23プレスカンファレンス
■ニューヨークシティのトランプタワーにてWrestleMania 23プレスカンファレンスが行われました。内容を簡単に。
-先週のTVからのビデオパッケージ。また億万長者対決について著名人の勝敗予想のコメントのビデオ。シナvs.マイケルズ、億万長者対決、バティスタvs.テイカーの試合紹介。”All Grown Up”のビデオ。バティスタ、ラシュリー、マイケルズ、シナバージョンが流れる。
-再び億万長者対決の宣伝。続いて”The Condemned”のトレイラー。コーチが登場し、スタート。大勢のファン、メディア。
-コーチ「Hall of Fameに先駆け、今週末に”The Condemned”のプレミア上映を5000人以上の人が観ることになります。70000万人以上の人がWM23を観戦するでしょう。」コーチがシナを紹介する。
-シナには色々な反応。女性からは歓声。男性からはブーイング。この反応にシナは「これはWMがいかにすばらしいかを物語っているな。」と言う。HBKチャントが起こる。「日曜日、俺はベストを尽くす。俺たちは何かすばらしいものを目前に控えているんだ。」また過去のWM3について言及する。
-続いてコーチがマイケルズを紹介する。これもまた複雑の反応が返ってくる。「俺はシナのように歌うこともできないし、演技することもできない。WWEの誰もが俺が1年間ずっと続けてきたようにWMでパフォーマンスできるわけではない。他の364日にどんなことが起ころうとも、俺はWM当日はショーをスティールしてみせる。俺はシナを有名にしてやる。
-コーチ「次はハリウッドの重要人物、メリーナだ。」メリーナ登場。「私は王者としてWMを終えるわ。」客はあまり興味を持っていない。次にアシュリーが登場。ちゃんと歓声を受けている。「ここにいるとぞくぞくするわ。WMの一部ですもの。日曜日の試合では血、汗、涙を持ち込んで戦うわ。メリーナは人生の戦いのための準備をしておくことね。」
-次はバティスタ。マイケルズと少しにらみ合う。テイカーを応援する声が聞こえる。「俺は話したい気分ではなかった。だから手短に話すぜ。WMで俺はテイカーの無敗神話を打ち破る。俺はこのプレスカンファレンスの残りの時間をどうやって破るかを考えるのに費やすよ。」あまりプロモとしては上手くない。
-コーチはミスUSAのレイチェル・スミスを紹介。最前列以外反応なし。
-億万長者対決にうつる。コーチがここ数ヶ月のビンス、トランプ、ラシュリー、ウマガについて説明する。ビンスが登場。「これはWWEの年に一度のスーパーボウルでありアカデミー賞である。WMはある種のバラエティショーだ。運動競技としての熱さがあり、ソープオペラがあり、色々だ。」観客は”What?”と合いの手をいれる。しかしビンスはキャラクターを守り、鼻で笑う。
-ビンスは完全にヒールモード。「トランプは欲張りの象徴だ。奴には我慢がならん。日曜日私は奴に恥をかかせてやる。アメリカ人はトランプのハゲ頭を見たがっているのだ。」演壇に理髪店のイスが用意される。ビンスはそれに座る。「トランプの頭が剃られたとき奴の身には何が起きるか。」ウマガを紹介する。ウマガは客を睨みつける。ビンスはウマガを下がらせる。
-コーチがドナルド・トランプを紹介。トランプ「私とビンスはかつては友人だった。だが今は違う。ビンスは人々を、WWEファンをクソのように扱っている。私は本当に彼が好きではない。」すでにバティスタのプロモより上手い。「あらゆる面で私はビンスを超えている。私は代理人を選ぶために調査をし、他のレスラーと話をしたりした。私の代理はボビー・ラシュリーだ!」
-ラシュリー登場。ECWチャント。「日曜日、トランプの代理を務めることができて光栄だ。ビンスを坊主にすることを保証するぜ。」
-コーチは次にストーンコールドを紹介。オースチン「WMはスーパーボウルより大きなイベントだ。年間通して重要なイベントだ。ビンス、トランプよ、日曜日にハゲになる前に一緒に最後の写真を撮らせてくれないか?」互いに握手。しかしビンスは嫌がって、トランプを馬鹿にする。トランプはビンスの顔をビンタ。ビンスは吹っ飛ぶ。セキュリティがビンスを抑える。これで終了。全体的良い出来。
そのビデオがアップされています。
http://www.tmz.com/2007/03/28/trump-b-ch-slaps-vince-mcmahon/

■ハワード・スタンの番組にウマガとシナが宣伝のために登場したようですが、司会が「ウマジャ」「セナ」と呼んだそうです。シナは過去にもこの番組に登場していたのにかかわらず、スタッフは覚えていなかったようです。

■最近、バックステージではオートンが薬物問題の見せしめとして罰が与えられるという話があるという噂です。言い換えるとオートンはクビになるかもしれないとのこと。しかしオートンの薬には処方箋があり、違法なことではありません。昨年のように悪い話が出ない限り、おそらく今後こういう話はでないだろうとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ついにレッスルマニアまで秒読みですね。楽しみです!!
しかし、トランプとビンスはさすがですね。
あと、やっぱりテイカーは来てなかったみたいですね。
【2007/03/29 15:27】 URL | リクライナー #- [ 編集]


WMが近づき盛り上がってきている中・・・個人的にオートンが心配で仕方ありません。
レスリング面に関しては若手の中では群を抜いていると思うだけに、どうか解雇にだけはされてほしくないんですけどね・・・。
この噂は、とりあえず今回の件に関してはクビになることはないと捉えて良いのでしょうか?そうだとすれば一安心ですが、彼だけにまた何かやらかしそうで、今後もハラハラしてしまいそうです(笑)
【2007/03/29 17:29】 URL | RULED #6lH4KbCs [ 編集]


>リクライナーさん
いよいよですね。え、もう?という感じもしますが、楽しみです。
4/2は予定を空けているので、なんとかリアルタイムで結果のアップができそうです。

>RULEDさん
オートンの件に関しては完全な噂ですので、深刻に捉える必要はないと思います。
ただ"he may be fired."という記述があったので掲載したまでです。
オートンは基本技だけで試合をつなげられる貴重な存在ですからね。大技を連発する一部のレスラーよりはるかに上手いです。
【2007/03/30 12:50】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/410-9dcff8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





