WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新テーマ曲集
■WWE.comによるとハードコア・ホーリーが今週のECWでのイス攻撃で腕を骨折したとのことです。もちろんこれはギミックですが、実際にホーリーは長期間必要とするヒジの手術が予定されています。いつ復帰できるかはアナウンスされていません。

■今週のECWの視聴率は1.7%でした。

■ステファニーとHHHはWMの情報がリークされたことに腹を立てているという噂です。WrestlingObserverのデイブ・メルツァーがWMの試合やセグメント(スリックの登場など)の情報を流したことや、WMの冒頭でシェインが挨拶をしてそれからアレサ・フランクリンの歌に引き継ぐというプランがあり、それをステファニーが反対したため行われなかったという噂を流したことに怒っているとか。ステファニーを悪人のように見せる情報を流したことで、HHHとステフは情報のリーク源を見つけようとしているそうです。

■リリアン・ガルシアが4/4付けのYahoo(米国)の検索ランキングで4位だったそうです。The Bachelor、Linkin Park、Knight Riderに続くランクインだそうです。

■クライム・タイムのプッシュは終わったと言われているそうです。ライター陣は彼らのギミックを当初は気に入っていたのですが、もう飽きてしまったそうです。

■ヴィッキーがSD!のGMになるという話は、ビンスの気まぐれのためよくわからない方向へ向かっています。高級感あるGMのロングがクリスタルにほれ込み、結果ヴィッキーがGMになるという当初あったプランをビンスが反対し、翌週にはクリスタルがロングを誘惑するというプランが出たそうです。先週のSD!ではロングがクリスタルに花束をあげるシーンが出てきます。ロングには飲酒問題があるというアイディアもあったそうです。結局どうなるか決まらず、ヴィッキーの最後の登場は2/23となっています。

■Bryan Alvarezがラジオ番組で話したところによると、アシュリーはWM23の試合のあとに泣いていたそうです。WMでの試合がひどいものであり、それに動揺してしまったという噂です。

■WMでイライジャ・バークが着ていたコスチュームの一部は、アリエルが昔海賊ギミックをやっていたころのコスチュームを使いまわしているそうです。

■2週間前のRAWでマイケルズがシナにスーパーキックをしましたが、ビンスはWM前にシナかマイケルズをヒールターンさせることに反対していたそうです。実際にマイケルズがスーパーキックをしましたが、それはただドラマを盛り上げるために一つの要素であったそうです。マイケルズの攻撃的な面を見せることで、それに対するシナの復讐を期待させることで、PPVの購入件数を増やそうという狙いがあったようです。
マイケルズはWMでシナに負けたことに不満はないという噂です。マイケルズは自分が年をとったことを自覚しており、いつもビジネスのためにより良いことを考えており、シナに勝ちを譲ったそうです。しかしSummerSlamでホーガンと戦ったときに、自分より年上でフルタイムでないホーガンに負けることには納得がいかなかったとか。しかし特別参戦であることを考えれば負けても良いという気持ちもあったそうです。

■RVDの契約は夏で切れると言われていますが、最近WWEとRVDの交渉は上手くいっているという噂です。その理由の一つがWMでの勝利だそうです。

■iTunesでWWEのエントランス曲集”The Music – WWE – Vol.7”が$9.99で入手可能だそうです。曲は以下の通り。
"Light A Fire" - Ashley
"Bringin' Da Hood T U" - Cryme Tyme
"Don't Waste My Time" - Elijah Burke
"Unglued" - Snitsky
"Lambeg" - Finlay
"Reality" - The Miz
"Teacher" - Matt Striker
"Muy Loco" - Super Crazy
"Gorse" - The Highlanders
"Not Enough For Me" - Michelle McCool
"Just Look At Me" - Rob Conway
"da.ngar" - The Great Khali
"Gonna Punch Someone Tonight" - Jimmy Wang Yang
"All for the Motherland" - Vladimir Kozlov
"The End" - Armageddon PPV Theme
"I'm All About Cool" - Deuce & Domino
"It's Time" - Gregory Helms*
"Unstoppable" - Bobby Lashley*
"Obsession" - Mickey James*
"Smooth" - Marcus Cor Von*
"Damn" - Ron Simmons (APAのテーマ曲をシモンズが"Damn!"と言っているリミックスバージョン)*
*がついているものはアルバムとして購入した場合のボーナストラックです。

ご指摘をいただきました。アメリカのiTunesで購入をするには、アメリカのミュージックカードが必要となります。ネットなどで購入し、アメリカの住所を入力するなど“裏技”が必要です。
ご了承下さい。

■今週のRAWの視聴率は4.3%でした。

■ECW&SD!のテーピング後に行われたボーナスマッチのバティスタvs.テイカーはミズ、MVP、デュース&ドミノ、ケネディの乱入でのーコンテストに終わったそうです。

■WMでエッジがジェフの危険ムーブを受けたのは、彼のアゴがまだ治っておらず、都合よく試合から外れるためのものだったそうです。

★若干、情報が遅いですが、4/20にTOHOシネマズ六本木でWrestleManiaのDVD-BOX発売記念イベントが行われます。
ミステリオ、キャンディス、フナキが来日予定。オールナイトのイベントです。
詳しくはこちら↓
http://www.jsports.co.jp/shop/wwe/
チケットはすでに4/1から発売になっています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日本在住でiTunesで曲を買うには裏技が必要で、通常は日本のiTunes storeでしか曲は買えませんよ。
【2007/04/06 08:51】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


毎日更新お疲れ様です。RVDとの契約がうまくいってるのはうれしいですね(^O^)これからもよろしくお願いします。
【2007/04/06 10:15】 URL | thief #- [ 編集]


>名無しさん
情報ありがとうございます。よく詳しく知りませんでした。

>thiefさん
いつもご覧いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
RVDについては噂の段階なので、まだなんとも言えないですね。今後も見守るしかありません。
【2007/04/06 13:35】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/419-473b1e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。