WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュリー怪我
■ ステイシー・キーブラはレスリング業界で過ごした日々にさよならを告げたそうです。Stuff Magazineに「レスリングによる傷」を語りました。元WWEガールであり、Dancing with the Starsのファイナリストと述べ、「あなたの体は酷使するものではないでしょう。私はそのドアを閉じた。でも永遠にそれを閉じたのかはわからないわ。」と話しました。

■OVWにいるポール・バーチルとミレーナ・ロウカ(Diva Search出身者)がRAW、SD!&ECWのバックステージにいたとのことです。バーチルは現在“切り裂き魔”のキャラクターでヒールをしているそうです。

■次回RAWでシナvs. Rated RKOのハンディ戦がアナウンスされています。

■WWE.comによると、アシュリーがSD!におけるジリアンの攻撃によって足首を負傷したとのことで、手術が必要だそうです。復帰の目途は立っていません。過去に脛骨と腓骨を折ったときのようにプレートを埋め込まなければならないそうです。ロンドンとケンドリックは次のように語っています。
ケンドリック「今夜アシュリーなしに出て行くのはつらかった。だけど俺たちは彼女の幸せを祈っている。」
ロンドン「アシュリーは俺たちに出場し、戦って、王座を守って欲しいと思っている。だから俺たちはそうする。」
http://www.wwe.com/shows/smackdown/articles/4144854/ashleyinjury
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/429-8cbebf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。