WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリーも不満
■アントニオ猪木の新団体イノキゲノムの6/29興行にカート・アングルが出場し、ブロック・レスナーとの試合が期待されているそうです。

またクリス・ベノワが新日本の35周年を記念して、日本で試合をしたいと考えているそうです。IWGP王者の永田への挑戦の話があり、ジョニー・エースが乗り気になっているそうです。

■HHHはHall of Fameで周囲の人に7月に復帰すると話していたとのことです。

■WWEとRVDの関係は落ち着いてきたという話がありますが、WMでRVDが勝利することにステファニーは反対していたという噂です。それに対し、ビンスがRVDに“誠実な”決定をしたとのことです。

■今年のMoney in the Bankでケネディが勝利するという案は、アレックス・グリーンフィールドとダスティ・ローデスが昨年8月に出したものだったそうです。

■Backlashではメリーナvs.ミッキー、ベノワvs.MVPの試合が考えられているそうです。

■WMでメリーナがアシュリーに勝ったのは、Playboyカバーガールの態度の扱いが難しくなってきているからだそうです。アシュリーが負けることで、ミッキーに再びスポットを明け渡したようです。

■現在TNAにいるトムコは、WWEに対し自主的に退団を申し入れて解雇されたとのことですが、WWEはトムコを取り戻したがっているという噂です。トムコは現在TNAとの専属契約なしに働いていると見られています。

■今年のWMではジョン・シナ入場の際に、車を運転するカードライバーのスタントマンを雇っていたそうです。

■リック・フレアー、カリートがWM23で試合を組まれなかったことに腹を立てていると報じてきましたが、加えてハードコア・ホーリーも不満を抱いているそうです。ECWライターのデイブ・ラガナがホーリーに対し、ラシュリーとのECW王座争いでWMまで向かうと話したため、ホーリーはヒジの手術を延期し、かなりの痛みを堪えながら働き続けていたそうです。これについて周囲の人はラガナを批判しているそうですが、ラガナも反論しているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ホーリー…。報われませんでしたね。そりゃ不満の一つや二つもでてきますよ。
【2007/04/17 18:59】 URL | リクライナー #- [ 編集]


それだけWMというイベントが大きいものだということですね。苦痛に耐える価値があるものなのでしょう。
にもかかわらず、出場できなかったカリート、フレアーの不満は相当のものでしょう。
ナイトロの噂は出てきませんが、彼も不満を持っていると思います。
【2007/04/19 02:30】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/431-21edd7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。