WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地4/16 RAW結果
現地4/16のRAWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


■今週はイタリア、ミラノから。JRとキングが登場し、シナvs.Rated RKO、ディーバファッションショーをアナウンス。

■コーチが登場する。
コーチ「先週の出来事だ。僕はBacklashでシナvs.Rated RKOをブッキングしようとしていた。しかしMake-A-Wishのマイケル・ペーナ少年が決定してしまった。だけど僕は意地を通して、今夜この場所でハンディキャップマッチを行うことにした。」
そしてコーチはビンスを紹介する。ビンス登場。
ビンス「世界の他の全都市では、私はもっと良い歓迎を受けるものだ。ミラノは世界のファッションの議事堂だ。だが観客を見る限り、そうでもないようだ。」
ここでビンスはウマガとエストラーダを呼び出す。そしてラシュリーとマクマホン家の抗争のビデオを流す。
ビンス「残念なことに今夜、シェインはここにはいない。イタリア人は悪臭を放っているからな。またラシュリーもここにはいない。先週我々が奴を倒したからだ。税関でアメリカに戻らせた。今夜、ウマガはロッカールームの誰からでも挑戦を受けるぞ。」
しかし誰も出てこない。
ビンス「ならば観客からの挑戦も受けるぞ!」
ウマガは興奮しだす。
ビンス「ここに足を踏み入れたものは誰であろうと、ウマガによって破壊される。」
ビンスはリングサイドを回り、犠牲者を探す。父親に隠れる小さい子供をいじめようとする。そして明らかにWWEの回し者のファンが名乗りをあげる。彼の名前はサンチノ・マレーラ。(ロシア人テロリストのキャラでダークマッチ、OVWに出ていたBoris Alexiev。)
ビンス「もしウマガが貴様を破壊しても、お前はWWEを訴えることはできないぞ!」

1.ウマガ(w/エストラーダ)vs.サンチノ・マレーラ -IC王座戦-
サンチノがロールアップで2カウント。ビンスは試合形式をNo Holds Barredに変えてしまう。エストラーダがサンチノにビンタ。するとサンチノは張り返す。しかしウマガに捕まってしまう。コーナースプラッシュの体勢。これには観客大ブーイング。ここでラシュリーが登場!!ウマガをオーバーザトップロープで投げ落とす。試合形式はNo Holds Barredのためラシュリーの乱入も問題なし!ラシュリーはエストラーダも倒す。ビンスがイスを持って入ってくるが、これはブロック。ウマガが起き上がったところをラシュリーがイス攻撃。しかしウマガは耐える。もう一発。3発目を耐えるも、ラシュリーのスピアー。そこをサンチノがフォール!
【Winner:サンチノ at 4:23  ベルト奪取!!】

■試合後、キングがリングに入り、ラシュリーにインタビュー。
ラシュリー「俺はBacklash以降もベルトを持ち続ける。俺がどうやって税関を通過したかは説明する必要は無い。新しいIC王者の誕生だ!」
サンチノはラシュリーに感謝する。「Forza Italia!」

■バックステージ:カリートとフレアーが試合の準備をしている。
カリート「俺は先週あんたを失望させてしまった。なのに再びチームを組むのは名案であるとは思えない。」
フレアー「失敗は誰にでもある。今夜に集中するんだ。」

2.リック・フレアー&カリート(w/トリー)vs.世界最強タッグ
(試合最後)カリートのスプリングボードバックエルボー。ハースがリングイン。フレアーがそれを止めようとするが、レフェリーがフレアーを制止する。その間にハースがカリートを攻撃。そしてベンジャミンがTボーンスープレックスを決めて勝利。試合後、カリートはトリーを置いて、エントランスまで行き、フレアーを指差して怒鳴りつける。
【Winners:WGTT at 4:14】

●先週、ペーナ少年がBacklashの試合をアナウンスしたシーンのリプレイ。

■バックステージ:マリアがシナにインタビュー。シナに対して大ブーイング。
マリア「今日の試合に対する意気込みを聞かせてちょうだい。」
シナ「チャンピオンはたった一人だ…」
ここでマイケルズがやってきて話を遮る。
マイケルズ「俺はWMの前まではシナを援護してきた。今俺はシナに何がおきようと気にしない。特に来週、俺たちは1対1で戦うことになる。」
マイケルズはそのまま去る。大歓声。

■イタリア語実況席が映し出される。キングは背の低い太ったイタリア人実況を見て、「タズみたいだ!」と指摘。

●”The Condemned”のプロモ。

■バックステージ:メリーナがファッションショーの準備をしている。ナイトロがやってきてメリーナを褒め称える。
メリーナ「ユージンを倒してちょうだい!」

●グレート・カリのビデオ。次週RAWに登場。

3.ジョニー・ナイトロvs.ユージン
ハングマンズ・ネックブリーカーでナイトロの勝利。
【Winner:ナイトロ at 1:12】

Diva Fashion Show:ホストはトッド・グリシャムだったが、パウロという人物に司会をまかせる。1番目はキャンディス。天使の羽を付けている。続いてビクトリア。純白のドレスに高いヒールの靴で歩きづらそう。転びそうになる。観客はあまり盛り上がっていない。ミッキーが登場。JR曰くデザイナーデニムを穿いている。Betty Boopのシャツにミニスカートでマリアが登場。さらにトリーが黒のショートパンツで登場。最後にメリーナが古典的な赤いドレスに黒いベルトで登場する。メリーナは自信満々。キャンディスに歓声。ビクトリアは少し微妙な反応。ミッキーにはちゃんとした歓声。マリアには大歓声。トリーにはさらに歓声。しかしメリーナにはブーイング。パウロはトリーの勝利を宣言。メリーナがトリーに飛びかかるが、ミッキーが彼女を引き剥がす。フェイスのディーバがリングを占領!

4.ジェフ・ハーディー(w/マット)vs.ランス・ケイド(w/マードック)ヒールチームにリアクションはなし。ハーディーチャントが起こる。
(試合最後)ジェフのジョーブリーカー、ランニングフォアアーム。クローズライン。スワントーンを狙うが、ケイドがヒザを立てる。ケイドのクローズライン。ここでピン。
【Winner:ケイド at 5:57】

●オースチンが映画でのキャラクターについて語るビデオ。

■マスターズが登場。
マスターズ「イタリアはすばらしい美術品で知られている。だがそれら創造物はクリス・マスターズには匹敵しない。」
スペル・クレイジーが登場!!観客大歓声。

5.クリス・マスターズvs.スペル・クレイジー
(試合最後)クレイジーのドロップキック。スタンディングムーンサルト。2カウント。ホイールバロー。しかしカウンターでマスターズのオーバーヘッドスラム(オーシャンサイクロン)。
【Winner:マスターズ at 5:09】

●今夜冒頭のIC王座戦のリプレイ。

■タズ似のイタリア人実況が何かに興奮している。JRとキングがBacklashの決定カードを紹介する。
-ラシュリーvs.ビンス&シェイン&ウマガ ~3 on 1
-テイカーvs.バティスタ ~Last Man Standing
-ハーディーズvs.ケイド&マードック
-メリーナvs.ミッキー
-シナvs.HBKvs.エッジvs.オートン

■バックステージ:オートンがエッジのもとへ行く。
オートン「過去のことは忘れて欲しい。今夜再び組んでシナを倒すことに集中するんだ。」
二人は握手。
エッジ「お前は今までで最高のパートナーだ。」

■次週、シナvs.マイケルズのWMリマッチがアナウンスされる。

6.Rated RKO vs.ジョン・シナ
観客はシナにブーイング。キングも「観客はシナを嫌っている」と指摘する。エッジvs.シナでスタート。シナのフィッシャーマン。2カウント。オートンにタッチ。シナのブルドッグ。2カウント。オートンはブートで切り返す。アッパーカット。エッジに戻る。観客歓声。いったんCM。CMが明けるとエッジがシナを殴っている。シナがイタリア語実況席に叩きつけられる。観客が沸く。オートンがシナの顔にドロップキック。実況席に吹っ飛ぶ。シナも反撃しようとするが、エッジのビッグブート。オートンにタッチ。ドロップキック。ニードロップ。”Let’s Go Randy”チャントが起こる。エッジにタッチ。シナがFUを狙うが、防がれる。エッジの攻撃に観客大歓声。シナには”Cena sucks”チャント。エッジがスープレックスを狙う。シナがこらえて、フライングロッカードロッパー。しかしオートンがシナを攻撃。ここでマイケルズが登場!エッジがイスを持つが、レフェリーが止める。マイケルズはオートンを攻撃する。シナがエッジにプロトボム。ファイブナックル。そしてFUを狙う。しかしオートンが戻ってきてシナにドロップキック。全員ダウン。エッジがスピアーを狙う。シナとオートンが近い位置で立ち上がる。エッジのスピアー!しかしシナがかわして、オートンに誤爆!!ここでマイケルズが戻り、シナにスーパーキック!これもシナがかわしてスピアーを狙っていたエッジに誤爆。シナはマイケルズにFU!!そしてエッジを丸め込んで勝利。試合後、シナはベルトは掲げてアピール。次週RAWはロンドンから!
【Winner:シナ at 12:37】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/432-940bb55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





