WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

WWE Ends relationship With Deep South
■JRのブログからいくつか…
-DXの未来について:HBKが彼の昔の入場曲で登場したのは、彼が現在一人で活動しているからだと思います。またショーンはHHHが元気になれば、DX色に染まると思います。ひょっとすると再びHBKとHHHがそれぞれ単独で活動するかもしれません。個人的にはDXが好きですし、マイケルズとザ・ゲームのデュオが好きです。
-ジェフ・ハーディーについて:いつジェフはメインイベンターになるのでしょう?私の目には現在彼がメインイベンターに映っています。ジェフはWWE全体でも最も人気のパフォーマーの一人です。もし彼が進み続けるのなら、私は彼の行く先に多くの成功が待っていると確信しています。“虹色の髪の毛”はとても魅力的です。

■WWEはDeep South Wrestlingとの関係を断つことを発表しました。過去2年間に渡り、DSWはWWEのディベロプメンタル・テリトリーでした。

いくつかのソースによれば、WWEがジョディー・ハミルトンのDSWと関係を断つ決定をしたのは、ここ数ヶ月会社に発生した多くの問題を良く思っていなかったからだそうです。ブルース・プリチャードが先週成長領域を訪問したとき、彼はネガティブな報告を持ち帰りました。状況は藁にもすがる状態だったようです。WWEは昨日関係を断つために誰かをDSWに送り込んだとのことです。(記者の推測では、ジョン・ロウリネイティスはヨーロッパツアー中なので、マイク・ブッチではないかとのこと)

4/19のDSWのTVテーピングはキャンセルされたとのことです。

DSWの全タレントにマイク・ブッチ(サイモン・ディーン)とジョン・ロウリネイティスから発表があったそうです。

■レネ・デュプリは現在薬物からのリハビリ中だそうです。今年2月にWellness Policyに引っ掛かり、ECWのロスターから外れました。結果として30日の謹慎が課されました。なお彼は昨年6月にも謹慎を受けています。

■今週のRAWの視聴率は3.7%でした。

■Sports Illustratedのステロイド流通疑惑について、ステロイドを流していたというデイビッド・ウィルバートから他のレスラーの名前が挙がりました。元WWEのマット・ブルーム(A-トレイン)、ハイデンライク、ジョニー・スタンボリだそうです。

■イライジャ・バークがWWEスパスタによるWWEゲーム大会で優勝したとのことです。これまでチャンピオンだったベンジャミンを破ったとのこと。決勝でバークがカリートを破り、2000ドルを手にしたそうです。

■トリッシュ・ストラタスはトロントで2008年中にヨガ&フィットネスジムをオープンしようと計画を立てているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/437-1edaa808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





