WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツでのWWE人気
■ストーンコールドの”The Condemned”は4/27から2000以上の映画館で公開されます。

■今週のECWの視聴率は1.5%でした。

■DSWのプロモーターであるジョディー・ハミルトンは、WWEと関係を断ったことでDSWを閉じるかもしれないと述べているそうです。ハミルトンはレスリング業界からの引退を考えているという噂です。

■人気パロディーサイトのSpoofは、WWEがジョージ・ブッシュとWM24の登場に関して契約を結んだという冗談を書いています。ビンスvs.ブッシュを想像できますか?(あくまでもパロディーサイトの記事です!!)

■WWEは今回のヨーロッパツアーで、4回のドイツ公演を行いますが、その一回目はミュンヘンでRAW&ECWショーですが、チケットの売れ行きが良くなかったそうです。WWEはドイツ南部では人気がなく、一方で西部(ケルン、オーベルハウゼン)では毎回あと少しでソールドアウトになるそうです。

ミュンヘンでの公演では新IC王者のサンチノ・マレーラはクリス・マスターズ相手にロールアップで勝利しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/438-a920381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。