WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートン離脱の影響
■昨夜のRAWで予定されていたエッジvs.オートンの試合が行われなかったのは、メインのシナvs.マイケルズが長引いたためと公式発表されました。しかしオートンがヨーロッパツアーから外されたことが理由であることは明らかだとのことです。

■WWEはSD!レフェリーのクリス・ケイに60日間の謹慎を課したとのことです。理由は明らかになっていません。

■アシュリーはWWEマネージメントからひんしゅくを買っているという噂です。Playboy以降彼女が扱いにくくなったそうで、これがWMでメリーナが勝利した理由だそうです。一方ミッキーがこれから大きなプッシュを受けるだろうとのことです。

■マット・ハーディーは昨日のRAWのマードックのフィニッシュで体を痛めたとのことです。深刻なものではないそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.7%でした。

■テイカーとバティスタはWMで自分たちの試合が最後に行われなかったことに腹を立てているという噂です。

■IC王者サンチノ・マレーラは実際はカナダ人だそうです。OVWではロシア人ギミックでしたが、テレビではイタリア人としてプッシュしていくそうです。彼はイタリア語を話せるので、イタリアで生まれた可能性もあるとのこと。

■WWEが興味を持っているミスティコは、CMLLとの契約が6月までだそうです。

■WWE.comにオートンに関する短い記事がアップされました。
「WWEはオートンのプロとは思えない行動に措置をとった」と発表しています。
http://www.wwe.com/shows/raw/articles/3686776/randyourtonupdate

■WWEはBacklash翌日のRAWでRated RKO vs.シナ&マイケルズを行うと宣伝していましたが、最近シナvs.オートンのWWE王座戦に変更されました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オートン…。どうにかならないものですかね。素行の悪ささえなければと事件が起こる度に思います。
【2007/04/25 20:31】 URL | リクライナー #- [ 編集]


オートンの技術は若手の中ではトップクラスですし、やはりベルトに絡んでもらいたいという気持ちが強いです。
今回の件でWWEがどういう判断を下すのか見守るしかありませんね。
【2007/04/26 14:39】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/443-c60909d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。