WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地4/24 ECW結果
現地4/24のECWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


●先週のバークvs.RVDの試合のビデオ。“偶然”、パンクがRVDにイスを送ってしまうシーン。

■パンクが先週のビデオを見ている。そしてNew bleedに詫びを入れる。
パンク「熱くなりすぎたんだ。グループ内で勝手な考えを起こすべきでなかった。俺の間違いだった。」
バークはゆっくりとうなずく。
パンク「今夜、俺たちは8人イリミネーションマッチだ。忘れられない試合にしなければならない。」
ソーン、ストライカー、コア・ヴァンが立ち上がり、パンクと握手をする。
コア・ヴァン「俺たちは進まなければならない。」
パンクはバークの背中を叩き、「俺たちは今夜同じ体験をするんだ。」と言う。

■スタイルズ、タズが登場。今夜はロンドンから。

1.ウマガvs.ラシュリー
昨日のRAWでシェイン、ビンス、ウマガがブルックサイドを倒したシーンのリプレイ。
(試合最後)ウマガのサモアンスパイクをかわしたラシュリーが、ウマガを場外へ落とす。するとエストラーダが背後からラシュリーを攻撃。これでDQ。
試合後、ラシュリーはエストラーダに反撃。ビンスが登場し、ウマガに「手を出すな。」と指示。ラシュリーはエストラーダを場外に放り投げる。ビンスはいらだっている。
【Winner:ラシュリー via DQ in 4:00】

●”The Condemned”のプロモ。

■バックステージ:New Bleedのロッカールーム。
バーク「パンクを加入させたのは間違いかもしれない。」
コア・ヴァンがそれに反論。「バークのアイディアだろ?」
バーク「先週パンクのイスの投げ方はあまりにも強すぎた。」
ソーン「お前がイスを要求したのだろう?」
ストライカー「パンクは俺たちのモチベーションを上げようとしているんだ。」
バーク「俺が新種族を勝利に導く。パンクではない。」
バークはリーダーとしての自分の役割が脅かされているように感じている。
そこへパンクがやってくる。バークは話すのをやめる。
パンクは笑顔。

2.スニツキーvs.ボールズ・マホーニー
スニツキーがビッグブートで勝利。
【Winner:スニツキー in 2:00】 

■バックステージ:パンクがバークを除いたNew Bleedのメンバーと話している。
パンク「俺が新種族に入ったのは、今夜のように試合の機会を得て新種族を変えたかったからだ。」
バークが戻ってくる。
パンク「どこへ行っていた?」
バーク「精神統一をしていた。」
パンクはバークの肩を叩き、「行くぞ!」と叫ぶ。

●今夜の最初の試合のリプレイ。

■Originalsが観客席から入場。続いて新種族。
バークがマイクを持つ。「公正な試合を実現したい。互いのコーナーには4人しかつけない。だからリングサイドにパンクのための席を用意してくれ。」
パンク「何を言ってるんだ?」
バークはパンクを無視して、リングサイドにイスを設置する。

3.サブゥー&RVD&サンドマン&トミー・ドリーマーvs.イライジャ・バーク&マーカス・コア・ヴァン&ケビン・ソーン&マット・ストライカー
バークとドリーマーで試合開始。ドリーマーがバークをテイクダウン。バークがドリーマーの顔にエルボーを打ち込んで立ち上がる。ドリーマーのスラム。サブゥーにタッチ。ドリーマーはサブゥーをバークの上に落とす。サンドマンにタッチ。ギロチンレッグドロップ。さらにローリングロックダイブを狙うがミス。そこをバークがタイツを掴んだ丸め込みでピン。サンドマンがイリミネイト。@3:00
サブゥーとストライカーの戦い。サブゥーのスパイクDDT。RVDにタッチ。RVDはサブゥーをストライカーに落とす。モンキーフリップ。RVDはトップロープへ。しかしマーカスが妨害。ストライカーはRVDを捕まえる。しかしRVDがすぐに切り返して開脚ムーンサルト。ストライカーがイリミネイト。@5:00
マーカスがすぐにRVDを攻撃。しかしRVDも反撃して、サブゥーにタッチ。変形のキャメルクラッチ。サブゥーとマーカスは互いに攻撃を続ける。マーカスのパウンスが決まって、サブゥーは吹っ飛ぶ。サードロープに顔が衝突する。ここでピン。@10:00
ドリーマーが入って、マーカスと戦う。ここでCM。
CM明け。バークがドリーマーを場外で攻撃している。リングに戻す。ソーンにタッチ。ダブルチームのエルボー。再びマーカスにタッチ。ドリーマーにスラム。ドリーマーは場外に逃げる。しかしすぐにマーカスが追いかける。マーカスはバリケードにドリーマーをぶつける。なんとこれをレフェリーが反則ととる。マーカスは反則負け。@16:00
新種族がドリーマーの痛めた背中を集中攻撃。しかしドリーマーがソーンにDDTを返す。@17:00
バークがリングイン。ドリーマーの後頭部にイライジャエクスプレス。ここでピン。@18:00
バークとRVDの戦いに。RVDを攻撃する。バークはロープに足をかけてフォール。しかしこれはレフェリーが気付いてカウントをストップ。RVDはキックで反撃を図るが、バークの目潰し。ビッグブート。RVDがジャンピングキックで反撃。RVDは場外へ。それをレフェリーが止めようとする。その時、突然パンクが立ち上がり、バークの背中をキック!!観客はCMパンクチャント。バークをリングに戻す。そして何事も無かったかのようにイスに座る。RVDがファイブスター!!ここでピン。
【Winners:ECW Originals in 22:00】

■パンクがゆっくりとリングに入る。パンクが倒れているバークのそばに立つ。観客はCMパンクチャント。バークの体を起こし、ゴートゥースリープ!!突然の攻撃に観客はいったん静まり返る。そして再びパンクチャント。パンクは笑顔。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/444-c2262e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。