WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWのトップが負傷
■ビンスはヨーロッパツアーでオートンが自宅に送り返されたというWWE.comの記事に腹を立てているそうです。

■ヨーロッパツアーの途中、レスラーの数名が食中毒にあっていたそうです。

■WWE.comによるとBacklashのハンディ戦でラシュリーが肩を負傷したとのことです。WM23から痛めていたそうです。

ラシュリーが現時点では今週のECWに登場予定だそうです。ジェームズ・アンドリュー医師の診察によれば、Backlashの結果によるものではないそうです。

■FHM Magazineの「世界の最もセクシーな美女100人」という企画で、トリーが43位にランクインしているそうです。

■昨日のBacklashの結末は、次の特番でシナvs.マイケルズ、テイカーvs.バティスタの決着をつけるための伏線だそうです。テイカーvs.バティスタはHell in a Cellになるという話があるそうです。

■ビンスはクリス・マスターズを再プッシュすることを決めたそうです。

■またビンスはこれまで以上にSD!に興味を持っているとのことです。RAWと対等に配慮していくべきだと話しているそうです。

■11/20にWWEは”The Legacy of Stone Cold Steve Austin”を3枚組みで発売予定だそうです。

■ベス・フェニックスがRAWでまもなく再デビューするという噂が流れているそうです。彼女のMySpaceの文章がもとになっているようです。

■Backlashの放送終了後、シナとマイケルズが退場したあと、リングサイドの誰かと口論しているエッジにオートンがRKOをしたそうです。オートンはそのまま退場しようとしましたが、再び戻ってエッジをリングに投げ入れたそうです。エッジをロープに振りましたが、逆にスピアーを喰らったそう。さらに立ち上がったところにもう一発スピアーを喰らったそうです。この模様はカメラで撮影されていたそうです。このアングルがどのように使われるかは不明です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/452-b88001db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。