WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

王者長期離脱か?
■本日SD!のテーピング前にジェームズ・アンドリュー医師の診断によって、アンダーテイカーの二頭筋腱の断裂が確認されました。
Dave Meltzerによれば、テイカーは長期間離脱する可能性が高く、彼の世界王座戴冠は短期間で終わる可能性が高いとのこと。もしもう一試合試合ができるなら、そこでベルトを失うことになるようです。一般的にはこのような筋肉断裂には回復に8ヶ月かかるといわれているそうです。

■WWE.comによればボビー・ラシュリーの肩の負傷は手術を必要としないものだそうです。

今日のECWには登場予定です。

■ヨーロッパツアーの収益です。
- 4/14 Smackdown:イタリア・ペルグラ 2,100人 ($150,000 )
- 4/14 Raw:イタリア・フィレンツェ 2,900人 ($196,000)
- 4/15 Smackdown:イタリア・ボローニャ 2,400人 ($141,000)
- 4/15 Raw:イタリア・トリノ 4,070人 ($260,000)
- 4/16 Smackdown:イタリア・ジェノバ 2,990人 ($176,000)
- 4/17 Raw :イタリア・ローマ4,100人 ($245,000)
- 4/18 Smackdown:イタリア・ローマ 4,993人 ($280,000)
- 4/18 Raw:イタリア・フォルリ 2,767人 ($159,000)
- 4/19 Raw:ドイツ・ミュンヘン 4,025人 ($385,000)
- 4/19 Smackdown:イタリア・アンコナ 1,285人 ($89,000)
- 4/20 Raw:ドイツ・マンハイム 5,844人 ($538,000)
- 4/20 Smackdowオーストリア・ウィーン 8,530人 ($757,000)
- 4/21 Raw:ドイツ・ブレーメン 4,277人 ($376,000)
- 4/21 Smackdown:ウェールズ・カリフ 4,584人 [sell out] ($401,000)
- 4/22 Smackdown:イギリス・バーミンガム11,921人 [sell out]($832,970)
- 4/24 Raw:フランス・パリ 5,349人 [sell out] ($389,000)

この記事に対するコメント

テイカー離脱はかなり痛いですね。前のバティスタみたいに負傷理由で王座剥奪の方が負けるより良いと思いますが、キャラクター的に無理かな~。個人的にベノワが王座戦線に加わると嬉しいのですが・・・
【2007/05/02 15:15】 URL | NAS #- [ 編集]


お久しぶりです。
テイカー離脱は大きいですね。個人的には、テイカーの試合が突如ヘンリーも含めた3WAYマッチに変更、そのままヘンリーが…
というのが、一番ファンを納得させると思いますが…
【2007/05/02 20:53】 URL | aaa #- [ 編集]


本当にテイカー離脱は残念です。
来週のテイカーvs.テイカーで何が起きるか気になります。aaaさんのおっしゃるとおり、ヘンリーが絡む可能性もあると思います。ストーリー的には自然ですが、ファンは納得しないでしょうね(笑)
今週は無理矢理来週に引き伸ばしたという感じでしょうか。
【2007/05/04 02:11】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/453-8faf8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





