WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RVD離脱か?
■現在、RVDは6/3のOne Night StandでWWEをやめることが予定されているようです。RVDがWWEのオファーを蹴ったようです。マネージメントはRVDに残って欲しいと考えているようですが、RVD自身はジョン・ロウリネイティスに腹を立てているようです。そして新生ECWに裏切られたと感じ、マネージメントが自分のためにできることを限られていると感じているそうです。

■最近のプランでは、オートンをECWに送るという案があるそうです。RVDがWWEを去ったあとにECWのパワーを衰えさせないためとのこと。そしてもちろんオートンへの罰の意味もあるようです。ECWライターのダスティ・ローデスがオートンをECWに移籍させることを強くプッシュしているようです。ローデスはオートンの父親であるボブ・オートンとも関係があり、ローデスはオートンを指導しようと考えているとか。数日後には、RAWに留まるか、テイカー欠場の穴を埋めるためにSD!に移籍するか、ECWに移籍するか決定するそうです。

■ケネディの怪我は、以前バティスタが六ヶ月欠場したときの似たようなものだそうです。週末のハウスショーで怪我をしたと見られています。

■WWEはバティスタとヘンリーの抗争を再開したいと考えているようです。バティスタはヘンリーに怪我をさせられたことから、逆に復讐としてバティスタがヘンリーを怪我させるという案があるようです。もしこのストーリーが実現するとすれば、短期のものになるようです。WWEが再びバティスタが怪我をすることを恐れているからだそうです。

■ビンスはより主流となっている広告主を見つけようとしているそうです。そのためにWWEマネージメントはディーバに新たな政策を導入しようとしているそうです。よりプロフェッショナルで高級感ある女性にするため。スタイリストとトレーナーを新たに雇ったそうです。
ECWのディーバはこれに該当しないそうです。

■元WWEディーバのステイシー・キーブラは現在俳優のGeoff Stultsとの結婚を予定しているそうです。二人は、ステイシーがテストと別れたころから付き合っていたそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/461-f1e61144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。