WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地5/8 ECW結果
現地5/8のECWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


■ラシュリーがアリーナに到着。車椅子に乗ったエストラーダが出迎える。横には警備員が立っている。
エストラーダ「もし建物に入ったら、拘置所行きだぞ。」
ラシュリー「俺はトラブルは好まないんだが…」
するとラシュリーは車椅子を押して、エストラーダを巨大ゴミ箱送り。
ラシュリーは笑顔で、警備員に「さぁ俺を拘置所へ連れて行ってくれ。」と言う。

●オープニング。

1.CMパンクvs.マーカス・コー・ヴァン(w/バーク)
パンクが入場。スタイルズはJudgment Dayでパンクvs.バークが決定したとアナウンスする。
(試合最後)場外に落ちたパンクをバークが攻撃。そのあいだコー・ヴァンがレフェリーの気を引いている。パンクが反撃、カウント9でなんとかリングに戻る。しかしコー・ヴァンがロープに振って、パウンス!
【Winner:コー・ヴァン at 8:17】

■タズとスタイルズが新世界王者が誕生したことについて議論している。
SD!のテーピングで、エッジがMITBを行使してテイカーからベルトを奪取!(SD!のスポイラーはこのあとアップします。今回は放送前にかかわらず、WWE.comにエッジがベルトを獲ったというニュースがアップされ、エッジのプロフィールがSD!に移されています。)

●”The Condemned”のプロモ。

2.サンドマンvs.スニツキー
ビッグブートでスニツキーが圧勝。
【Winner:スニツキー in 1:00】

■バックステージ:ビンスがサンドマンが打ちのめされたことを喜んでいる。
ビンス「スニツキーがしたようにRVDを倒し、ECWの魂を葬るのだ。」
ウマガはビンスとシェインに向かって、吼える。

■Extreme Expose:曲はブリトニー・スピアーズの”Toxic”

■バックステージ:バークがストライカーと話している。
バーク「お前の謝罪なんて聞きたくない。俺が中心だからだ。俺の試合のとき、リングサイドについてくれ。」

3.イライジャ・バーク(w/ストライカー)vs.ブライアン・メジャー(w/ブレット・メジャー)
メジャーがトップロープからのスプラッシュ。しかしミス。そこでバークがイライジャ・エクスペリエンスを決めて勝利。バークはリングサイドのストライカーに軽蔑の表情。ストライカーはリングに入り、バークの手を持ち上げる。
【Winner:バーク at 2:29】

■バックステージ:ソーンとアリエル。
ソーン「タロットカードは何を示している?」
アリエル「カオス、混乱」
ソーンはアリエルの手をとり、「俺の未来は新種族とともにすることはない。そうでなければ、カードは何を指しているというんだ。俺の将来はフレッシュ・ブラッドにあるんだ。」

4.RVDvs.ビンス&シェイン&ウマガ -ECW王座戦-
(試合最後)シェインがRVDにスーパープレックス。ウマガにタッチ。ウマガはトップロープスプラッシュからサモアン・スパイク。そしてビンスがタッグイン。RVDをフォール。しかし一度は肩があがり、レフェリーはカウントをとめる。ビンスは再びフォール。そのまま3カウントが数えられる。試合後、ドリーマーとサブゥーがリングにやってきて、ビンスたちを一掃。サブゥーがRVDの容態を確かめる。ドリーマーは場外のビンスたちを睨んでいる。RVDも起き上がり、ビンス&シェインと睨み合う。
【Winner:ビンス at 9:35】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/462-cb1a78f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。