WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Surgery Not Required
■WWE.comは先に報じられているケネディの腕の怪我予測が、大げさなものであったという記事をアップしました。MRI検査の結果、三頭筋腱は筋肉から裂けておらず、手術を必要としないことが分かったと報じています。まだ悪化の恐れがあり、腕は腫れた状態にあるそうです。おそらく6~8週の離脱になると医師は予想しています。

■Judgment Dayのこれまでの決定カードです。
WWE World Title Match: John Cena vs. The Great Khali
ECW World Title Match: Bobby Lashley vs. Shane and Vince McMahon, Umaga in a 3 on 1 Handicap
WWE U.S. Title Match: Chris Benoit vs. MVP in a 2 of 3 Falls match
New Breed Grudge Match: CM Punk vs. Elijah Burke

■今週のSD!&ECWを観戦に行った人がニュースサイトに投稿した情報です。
-ヘンリーが登場し、テイカーを攻撃したときは、ブーイングのみならず歓声も起きていた。
-ケインの試合の間、リング下からホーンスワグルが登場したが、はっきりとした理由もなくバックステージへと走っていた。
-バティスタとテイカーは一緒に試合をすることに苦労していた。バティスタがケージを登るのが遅く、テイカーが当惑しているようだった。またバティスタがジャンプする前に、テイカーが”1,2,3 JUMP!!”と叫ぶのがはっきり聞こえた。自分の周りの客は笑っていた。(この人は10列目の席だったとのこと。)また引き分けになったが、バティスタよりテイカーの着地が早かった。
-CMパンクはコー・ヴァンとの試合で本当に痛そうだった。セールなのか本当に怪我をしたのかは、分からない。背中を押さえて去っていった。
-ビンスとRVDの試合中、“カート・アングル”チャントが起こった。(カートのホームタウンだったからのようです。)

■当初の予定では、Mr.ケネディは本当にWM24でMITBを使って、世界王者に挑戦するはずだったそうです。

■バティスタが昨日のテーピングで足にテーピングを巻いていたのは、新しくいれたタトゥーを保護するためだったようです。

■オジー・オズボーンが来週のSD!でパフォーマンスするのは、”I Don’t Wanna Stop”がJudgment Dayの公式テーマソングだからとのことです。

■RAWの視聴率は3.6%でした。

■次のSNMEは5/28の月曜から5/29に変更になったとのこと。RAWの前にテーピングを行う予定でした。しかしSD!とECWのテーピングとは別に行うそうです。

■WWEはミステリオに5月中旬の復帰を望んでいるそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケネディの怪我が酷くなくて良かった!エッジ、ヘンリー、直にミステリオと役者がそろってきましたね。
【2007/05/11 00:04】 URL | NAS #- [ 編集]


コメントを返すのが遅くなり申し訳ないです。いつもありがとうございます。

ビンスがSD!にも力をいれるという噂もあるので、これから巻き返してくれることを祈ります。
【2007/05/14 23:07】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/464-7c419bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。