WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Night StandはExtremeに!?
■6月の特番のプロモによると、2つの特番はそれぞれ一つ、規定が設けられているそうです。WWE One Night Standはエクストリームルールマッチであるということに焦点が置かれ、Vengeanceは各王座が危機に晒されるThe Night of Championsになるそうです。

■The Condemnedの今週末の収益は28万ドルだそうです。総収入はわずか704万9000ドルとのこと。上映館数は2,310から減って508だそうです。

■明日のRAWで、エッジが番組に別れを告げるとのことです。

■JBLがいまだリング復帰を目指しているという噂です。ビンスはやめたがっているそうで、「JBLがリングに戻る前に、完全の治療から開放されてほしい。」と言っているそうです。WWEの中には、JBLが実況チームの固定メンバーとなっているので、ビンスは復帰に反対したと考える人がいるそうです。

■WWEがクリス・ジェリコにオファーを出しているそうです。秋の復帰を望んでおり、10月のRAW3時間スペシャルに登場させたいようです。

■SD!のヘッドライターのマイケル・ヘイズはクリス・ベノワをメインイベンターとして見ていないようです。ベノワのマイクパフォーマンスが弱点であると考えているそうです。

■HHHはヒールでの復帰を望んでいるそうです。しかし復帰後数ヶ月はベビーでいなければならないことを理解しているそうです。

■WM23関連商品の売上げは1,599,900ドルになり、ファン一人当たりの平均は21.37ドルだそうです。

■シナとマイケルズは今後長い間シングルで抗争を続けていくプランだそうです。

■ステファニーは新たに3人のクリエイティブライターを雇ったとのことです。

■WWEは2コールド・スコーピオとロブ・コンウェイを解雇しました。

■会社の積極的なプロモーション(エッジの王座戴冠)にもかかわらず、SD!の視聴率は2.6%でした。これは先週と同じ数値だそうです。

■MVPはバックステージのでの評判がよく、クリス・ベノワのお気に入りだそうです。ベノワがリングワークを教えたり、MVPが王者になることを望んでいるそうです。

■カリートが先週のRAWで、スペイン語でトリーを罵った内容の翻訳です。
「お前は汚いブロンドで10セントを騙し取ろうとする。お前には1セントの価値もない。俺にとって、お前は何でもない。分かっているのか?俺はお前とであった日を憎んでいる。何故お前を俺の人生に引き込んでしまったのか分からない。お前をここから追い出したい。お前を地獄へ送ってやりたい。分かってるのか?お前には1セントの価値もないんさぞ!分かってるのか?クソ金髪女が。」
(トリーがビンタ。リングを去る。
「出てけ。行けよ。去れ。お前は必要ない。俺はお前のことを何にも必要としていないんだ。走って、泣いて、そういう風に去れ!(ファンに向かって)お前らは俺が会社で最高の男であることをよくわかっていない。バックステージの他の奴らはここでは戦えない。お前らは一生戦えないんだ。会社にやってきた最高の男、それはカリートだ!」


★土日の更新分は少しずつ追ってアップしていきます。ご了承ください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

MVPは真面目ですし、、、ベノワに気に入られて良かったです^^
カリートも頑張ってるのにねぇ…。何か…違う。。
マイケルズとシナの抗争を長引かせるってコトは、まだまだカリートは活躍させてもらえないんでしょうね。
【2007/05/14 20:52】 URL | クロエ #- [ 編集]


ベノワとMVPは相性がいいのか、試合もいいですね。日本のプロレスの研究をしているだけあって大味にならない展開が上手い。
カリートはヒールに戻ったことで成長できたらいいですね。
【2007/05/16 12:04】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/466-9eb56191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。